コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【90年代ビーイング対決!】あなたはどっち派?「WANDS V.S. T-BOLAN」

【90年代ビーイング対決!】あなたはどっち派?「WANDS V.S. T-BOLAN」

90年代前半、“ビーイングブーム”という社会現象を巻き起こしたビーイング所属アーティストの代表格「WANDS」と「T-BOLAN」。同時期にブレイクした2つのバンドですが、あなたはどっちが好きでしたか?

【コメント掲示板】両バンドへの熱い思いや、エピソード、気になる噂、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

WABDS派  女性
T-BOLAN派 男性

あくまでイメージですが

12. 投稿者:

返信 2021/8/27 23:36
あみ

断然WANDS上杉さんです!
当時19歳から23歳くらいの年齢であの歌詞は
素晴らしいと思います!
上杉さんの歌詞は情景が常に浮かびます。

11. 投稿者:あみ

返信 2021/7/12 17:59
ぢゅんぢゅん

もちろんT-BOLAN派。歌声も歌詞もメロディーもレベルが違います!

10. 投稿者:ぢゅんぢゅん

返信 2019/5/15 00:38
ちーこ

T-BOLAN大好き🍀😌🍀
復活してくれて嬉しいなぁ❤️

9. 投稿者:ちーこ

返信 2019/5/11 17:10
ちーこ

T-BOLAN大好き🍀😌🍀
復活してくれて嬉しいなぁ❤️

8. 投稿者:ちーこ

返信 2019/5/11 17:09
あみ

絶対にT-BOLANでしょう!!😆👍
歌詞も歌声も最高ですよね😊💕💕💕
深い歌詞に、嵐士さんの歌声で圧巻です😆💕

7. 投稿者:あみ

返信 2019/5/11 16:20
りっちゃん

私はやっぱりT-BOLANですね(*´ω`*)詞に、音楽にそしてボーカルの森友嵐士さんの歌声は圧巻です。やみつきになります!昔も、今も変わらずに応援しています!なんと言ってもメンバーさん達が仲が良い!素敵なロックバンドです!

6. 投稿者:りっちゃん

返信 2019/5/10 07:57
たかすぃ

嵐士の声と詩の世界。特に失恋、別れに関しては涙無しでは語れない。

5. 投稿者:たかすぃ

返信 2019/5/10 01:42
しんちゃん

WANDSも好きですが断トツでT-BOLAN派でした😃小6の時に『瑠璃色のため息』を初めて聴いてから大好きでした😃

4. 投稿者:しんちゃん

返信 2019/5/9 22:27
かおしお

双方好きでしたが、断然 T-BOLANが好きでした!!嵐士さんの声しかり、歌詞、曲全てに軍配です!

3. 投稿者:かおしお

返信 2019/5/9 21:26
広告
CHAKO

勿論T-BOLANでしょう‼️
当時生まれてなかった方までliveに来て一緒に歌ってくれてますよ☺️

2. 投稿者:CHAKO

返信 2019/5/9 20:58
AQVA

上杉昇さんのハイトーンヴォイスに憧れてました。
歌唱センスも抜群。
今でも聴いてます。

1. 投稿者:AQVA

返信 2019/5/9 17:25
12 件

あなたにおすすめ