コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ロッテのチューイングガム対決!もう一度復刻してほしいガムは?「コーヒーガムV.S.クイッククエンチ」

ロッテのチューイングガム対決!もう一度復刻してほしいガムは?「コーヒーガムV.S.クイッククエンチ」

懐かしいロッテのガムと言えばコーヒーガムやクイッククエンチ等が人気でした。過去に復刻して話題にもなりましたが、もう一度復刻してほしいのはどっち。「コーヒーガムV.S.クイッククエンチ」

ロッテの懐かしいガム!その他懐かしいガムで復刻してほしいガムと言えば?

元ライダー

とりあえずクイッククエンチにしたけど、両方復刻を望みます(笑)

22. 投稿者:元ライダー

返信 2020/8/11 10:35
ピコ彦

クイッククエンチのCMもカッコ良かったよ。ロッテクイッククエンチ、レッツゴー!

21. 投稿者:ピコ彦

返信 2020/8/11 04:49
gaia

悩みに悩み抜いて
クイッククエンチ😅
でもどっちも復刻してほしいー👍

20. 投稿者:gaia

返信 2020/8/10 21:18
バーボン

クイッククエンチは懐かしい。
昔はガムはロッテだったけれど
最近はクロレッツ一択。
他にはプレイガムが流行った
異常に膨らむし口の中でパチンパチン鳴らしたなぁ。

19. 投稿者:バーボン

返信 2020/8/10 11:57
はひふへほ

ジューシーフルーツは??

18. 投稿者:はひふへほ

返信 2020/6/11 23:57
エヘヘ

クイッククエンチに清き一票入りました
因みにクエンチってクエン酸からきてるの⁉️
あと復活してほしいのは、スペアミント

17. 投稿者:エヘヘ

返信 2020/6/10 09:40

ガム噛んでエメマン飲むとコーヒーガム思い出します

16. 投稿者:

返信 2019/11/12 08:22
あさめさん

クイッククエンチも捨てがたい…

15. 投稿者:あさめさん

返信 2019/11/10 14:16
ちび猫

あの甘いコーヒーの香りが忘れられません。もう一度お願いします!

14. 投稿者:ちび猫

返信 2019/7/14 19:10
たけ

ブルーベリーもすてがたい

13. 投稿者:たけ

返信 2019/4/8 20:39
広告
みり

クイッククエンチって名前聞いただけで、ジワッと唾液が出てくる…

12. 投稿者:みり

返信 2019/4/8 07:57
ちょっと覗いて...

EVEは?(笑)

11. 投稿者:ちょっと覗いてみました

返信 2019/4/8 02:06
ナインティナイン

クイッククエンチガムの包み紙が剥がしにくいってネタ、覚えてるわ〜。
「とぶくすり」「めちゃイケ」以前やったと思うけど…。

10. 投稿者:ナインティナイン

返信 2019/4/7 23:42
さわせん

クイッククエンチ!この記事読んでるだけで唾液が止まらん

9. 投稿者:さわせん

返信 2019/4/7 22:53
陽菜市交通局

クイッククエンチは好きだった。

8. 投稿者:陽菜市交通局

返信 2019/4/7 21:13
Emilio

学生時代のスポーツの後等に、酸っぱいクイッククエンチガムは最高に美味かったです。夏の暑いときにも、クイッククエンチのガムとアイスは定番でした。

7. 投稿者:Emilio

返信 2019/4/7 20:27
よしきち

クイッククエンチ絶対!酸っぱいの大好き

6. 投稿者:よしきち

返信 2019/4/7 20:24
てるぞう

コーヒーガムは唯一無二。他に類を見ない美味しさだと思うのよね~(´Д`)

5. 投稿者:てるぞう

返信 2019/3/11 22:24
ピートローズ

プレイガム。このガムでメジャーリーグ数球団を初めて覚えました。

4. 投稿者:ピートローズ

返信 2019/3/11 12:50
Moto

イブってガム、大人の雰囲気があったような...。

3. 投稿者:Moto

返信 2018/7/10 12:12
広告
22 件

あなたにおすすめ