コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【仮面ライダー対決!】あなたはどっち?「仮面ライダー V.S.仮面ライダーV3」

【仮面ライダー対決!】あなたはどっち?「仮面ライダー V.S.仮面ライダーV3」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!ミドルエッジ世代で知らない人はいない!【仮面ライダー対決!】あなたが好きなのは、「仮面ライダー」?それとも、「仮面ライダーV3」?

【コメント掲示板】皆のアツいコメントはコチラへ!

ライモン

ま、迷います…、というか他の方が言っている通り両者とも比較するのにしがたい存在ですねぇ…うーん…僕はV3にしました…。

19. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/23 06:32
🤖 HERO

令和アラフィフの少年なら昭和の40年代後半ころからの仮面ライダーベルトを巻き「へんし~ん」と手を回して真似したでしょう?
ウルトラものみたいに全宇宙レベルの巨大化に対し等身大のヒーローのバイクで悪者結社と戦うのはカッコイイ!

18. 投稿者:🤖 HERO

返信 2022/2/19 08:45
バーボン

俺は藤岡弘、が好きだ。
本人に会った時は顔圧と優しい笑顔に
腰が砕けた。
仮面ライダー=藤岡弘、
  以上!

17. 投稿者:バーボン

返信 2020/12/19 15:33
ますた

なんでフィギュアーツ?

16. 投稿者:ますた

返信 2019/10/21 15:30
ケロリン

比較することがナンセンスなような気がします(^_^;)。あえていえば技の1号力の2号を足して÷2がV3でしょう。

15. 投稿者:ケロリン

返信 2019/10/19 22:46
たまポチ

V3です!(*^^*)

14. 投稿者:たまポチ

返信 2019/10/19 21:33
かず

一番好きなのが2号ライダーなので。

13. 投稿者:かず

返信 2019/10/19 17:11
TT

個人的には2号

12. 投稿者:TT

返信 2019/10/19 15:30
あああ

初めて買ってもらったのがV3ベルトだったので

11. 投稿者:あああ

返信 2019/10/19 15:27

もう悩みようがない。自分は放送開始年生まれでリアタイではないが、小学生の頃に早朝再放送で食い入るように観ていたのは彼だ。ライダーごっこで周りがスカイやスーパー1を選ぶなか、真っ先に自分で選んで演じたのも彼だ。

10. 投稿者:

返信 2018/7/31 12:52
広告

究極の選択ですね。どちらも、見ていたけど、1号ライダーは、幼い頃は、いつも途中で、見られなかった。
訳あって。となると、V3です。
赤い赤い仮面のブィスリー…♪

9. 投稿者:和

返信 2018/7/21 05:01
メテンガ

力と技の風車が回る🎵

8. 投稿者:メテンガ

返信 2018/7/20 10:11
tate80

自分は旧1号が好きです!

7. 投稿者:tate80

返信 2018/7/19 15:13
けた

僅差でぶいすりゃぁあ‼️

6. 投稿者:けた

返信 2018/7/19 12:55
ぢぇんとる梅

赤いマフラーは正義の印!

5. 投稿者:ぢぇんとる梅

返信 2018/7/19 12:29
ケン

仮面ライダーは、やはり藤岡 弘、さんの1号ライダーが1番です😊

4. 投稿者:ケン

返信 2018/7/19 11:57
k,S

だってダブルタイフーンだもん❗

3. 投稿者:k,S

返信 2018/7/19 07:48
ちぴょま

ダブルライダーが好き!

2. 投稿者:ちぴょま

返信 2018/7/19 06:40
焼酎のワイン割

昭和ライダーどちらも捨てがたいが、やはり元祖的存在の一号ライダー。

1. 投稿者:焼酎のワイン割

返信 2018/7/19 06:37
19 件

あなたにおすすめ