コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【「北斗の拳」敵キャラセリフ対決!】あなたはどっち?「あべし! V.S. ひでぶ」

【「北斗の拳」敵キャラセリフ対決!】あなたはどっち?「あべし! V.S. ひでぶ」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!今回は、北斗の拳から【敵キャラセリフ対決!】もしもケンシロウに秘孔を突かれたら、あなたはどのセリフで世紀末を去りたい?「あべし!」?Or「ひでぶ」?

【コメント掲示板】皆のアツいコメントはコチラへ!

バーボン2投目...

グワシVSサバラ
グワシは出来るけど
サバラは出来ない。

17. 投稿者:バーボン2投目(まこと)

返信 2021/6/25 19:11
バーボン

あべしVSひでぶ
久々に爆笑したよ。

16. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/25 00:39
一堂零

>>6赤ヘルさん 
ナレーションの千葉繁さんへのアンサーですかね?

15. 投稿者:一堂零

返信 2018/11/26 14:08
あたたた

>>1さん 何でやねん! !

14. 投稿者:あたたた

返信 2018/11/26 11:18
コユパパ

ひでぶ!は「ひでぇ」と言おうとして途中で頭爆発して「ぶっ!」と、なったんだなーと思うがあべしは意味がわかんない。だから「ひでぶ!」に一票。

13. 投稿者:コユパパ

返信 2018/11/26 07:17

やつら
つら
つらららら
らぁ

牙一族

12. 投稿者:

返信 2018/11/26 07:11
ほえ

ぶっぺきぼ〜!

11. 投稿者:ほえ

返信 2018/9/15 22:42
ザコB

おれは、まだ、死にたく…ぼべば!
ってのが。あったよーな。
原作読みなおそうっと〜

10. 投稿者:ザコB

返信 2018/9/8 15:12
ダイイングメッセージ

確か「いってれぼ!」とか言うのもあったよね

9. 投稿者:ダイイングメッセージ

返信 2018/8/19 10:21
変態紳士

た・・・たらば・・・がにっ!

8. 投稿者:変態紳士

返信 2018/7/28 22:40
広告
アダモちゃん

アダモスデ、ペイ!(TV版)

7. 投稿者:アダモちゃん

返信 2018/7/27 22:30
赤ヘル

チバーッ!!

6. 投稿者:赤ヘル

返信 2018/7/25 23:10
火のデブ

わらば!!

5. 投稿者:火のデブ

返信 2018/7/25 17:19
ケンシロウ

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたー‼︎‼︎

4. 投稿者:ケンシロウ

返信 2018/7/25 12:58
鈍足の貴公子

たわば!Σ(°Д°)

3. 投稿者:鈍足の貴公子

返信 2018/7/25 08:14
焼酎のワイン割り

その前に「効かねえな・・・」

2. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2018/7/25 06:50

あべ静江

1. 投稿者:

返信 2018/7/24 03:34
17 件

あなたにおすすめ