コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【○○天といえば?対決!】あなたはどっち?「ホコ天 V.S. イカ天」

【○○天といえば?対決!】あなたはどっち?「ホコ天 V.S. イカ天」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!懐かしい連想ワード!【○○天といえば?対決!】あなたは、「ホコ天派」?それとも、「イカ天派」?

【コメント掲示板】懐かしい「歩行者天国(ホコ天)」や「三宅裕司のいかすバンド天国」にまつわるエピソードや、思い出など何でもコメントしちゃおう!

バーボン

毎回思う事だけど
年代がズレすぎてる。
ホコ天が原宿の事なら竹の子族や
ローラー族の最盛期は1980年前後で
イカ天はそれより10年後の1990年前後。

5. 投稿者:バーボン

返信 2021/1/9 08:30

イカ天。しばらくの間お笑い番組だと思っていた>イカの天ぷらをもじった

4. 投稿者:

返信 2020/1/10 17:59
焼酎のワイン割

ホコ天、原宿の?見たこたないな。イカ天?これも知らない。何しろ、大阪じゃ放送してなかったから(笑)

3. 投稿者:焼酎のワイン割

返信 2019/2/10 00:36
ちー

ホコ天!
AURAが今でも頑張ってくれているので嬉しいです(*^^*)

2. 投稿者:ちー

返信 2019/2/9 22:40
狂犬芭蕉

イカ天。
たま、スイマーズ‼️

1. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2019/2/9 22:16
5 件

あなたにおすすめ