コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【今日から俺は!! 対決!】どっちが強い?「三橋貴志 V.S. 伊藤真司」

【今日から俺は!! 対決!】どっちが強い?「三橋貴志 V.S. 伊藤真司」

少年サンデーで連載されていたヤンキーギャグ漫画『今日から俺は!!』。別名“金髪の悪魔”として名をはせる「三橋貴志」と柔和な性格ながらも喧嘩では意地を張れば張るほど強くなる「伊藤真司」、あなたはどっちが強いと思いますか?

【コメント掲示板】強いと思う理由や他の登場人物でお気に入りのキャラ、作品全体への感想など何でもコメントしちゃおう!

( ;∀;)

三橋くん伊藤くんおお許しを!!

33. 投稿者:( ;∀;)

返信 2022/8/29 06:20
👊 hero

「どっち、強い」よりどっちも「こわい」なーんちゃって?

32. 投稿者:👊 hero

返信 2022/8/29 05:58
バーボン

伊藤健太郎のひき逃げで負け

31. 投稿者:バーボン

返信 2020/11/29 19:27
チーズフォンデュ

普通にたたかうと三橋の勝ちです伊藤が怒っていたら伊藤が勝つのいってるけど運動神経もよく卑怯さもある三橋が勝つと思うそれと中野と橋の下で戦うとき伊藤も三橋は俺よりも強いといっている

30. 投稿者:チーズフォンデュ

返信 2018/12/10 21:28
今日もえらい!

三橋じゃないんですかね。運の強み的に。

29. 投稿者:今日もえらい!

返信 2018/11/12 12:03
一番の近道

伊藤でした。。。(´;ω;`)

28. 投稿者:一番の近道

返信 2018/11/12 10:35
一番の近道

↓このコメント見てたら伊東に投票してたのに。(三橋に投票してしまった)

27. 投稿者:一番の近道

返信 2018/11/12 10:33
つまはじきもの

>24
そうそう、ドラマの伊藤かっこいいよね♡
三橋が3巻で「伊藤は俺よか強え────!!」って言ってるよ。認めちゃってるよ。2人の直接対決ってほとんど出てこないけど、私は伊藤の方が強いと思う!!

26. 投稿者:つまはじきもの

返信 2018/11/9 14:39
ノコギリヤシエキス

卑怯極まりない三橋に一票!!

25. 投稿者:ノコギリヤシエキス

返信 2018/11/8 13:50
ふーっ

三橋!と言いたいんだけども、ドラマの伊藤くんがかっこよいので伊藤くんに勝ってほしい。。

24. 投稿者:ふーっ

返信 2018/11/8 13:48
広告
理屈じゃない

金髪の悪魔って言うとどうしてもBLへ妄想が走ってしまうwあ、下に同じく伊藤が実力あるけど、戦果出すのは三橋かと。

23. 投稿者:理屈じゃない

返信 2018/11/8 11:34
おめでたき頭

↓そうそう!伊藤は実力上って感じなんだけど、小手先が上手いのは三橋だからのらりくらり勝ちを取り続けそう。

22. 投稿者:おめでたき頭

返信 2018/11/8 10:14
にわか

喧嘩の実力は伊藤のほうが上だと思います。ですが策を講じる三橋の方が戦果は多く出せるのだと思います。

21. 投稿者:にわか

返信 2018/11/7 15:32
ふしぎな確信

三橋と今井の組み合わせが好きなんですけども。

20. 投稿者:ふしぎな確信

返信 2018/11/6 13:29
限界のサイン

ヒロインキャラが一人勝ちしそうですw

19. 投稿者:限界のサイン

返信 2018/11/6 11:45
父親のようなひと

赤坂さんが勝つんじゃなかろうか。w

18. 投稿者:父親のようなひと

返信 2018/11/6 11:00
深く知りたい

紅高の今井!!彼氏にするならいややっぱ伊藤だけど!現実は多分下スレ既出だけど今井みたいな人なんでしょうな。

17. 投稿者:深く知りたい

返信 2018/11/6 10:18
かんにんしてや

三橋の彼女の子、赤坂ちゃんが好き♡

16. 投稿者:かんにんしてや

返信 2018/11/6 09:39
冬至

三橋と今井の関係好きすぎる←

15. 投稿者:冬至

返信 2018/11/5 13:23
すきできらいで...

↓そんな感じするわ。伊藤がなんか母ちゃんぽい。

14. 投稿者:すきできらいできらいですき

返信 2018/11/5 11:41
広告
33 件

あなたにおすすめ