コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ミニ四駆対決!持っていたミニ四駆はどっち?「ダッシュ1号・皇帝 V.S.アバンテ」

ミニ四駆対決!持っていたミニ四駆はどっち?「ダッシュ1号・皇帝 V.S.アバンテ」

ミニ四駆世代の方集まれ!持っていたミニ四駆で好きだったのはどっちですか?「ダッシュ1号・皇帝 V.S.アバンテ」

ミニ四駆について語ろう!

のび

アバンテ10台位買って
軽量化してましたね

7. 投稿者:のび

返信 2023/8/27 08:32
兄弟皇帝

両方の選択肢も欲しい

6. 投稿者:兄弟皇帝

返信 2019/7/3 21:21
じょんじょん

どっちかってーとホーネットJr.なんだが。

5. 投稿者:じょんじょん

返信 2018/9/4 23:18
164

当時はどちらとも手に入りませんでしたね。

この当時の人気車種は 他のメーカーの四駆モデルと抱き合わせで売られてたりしましたね。

4. 投稿者:164

返信 2018/9/1 12:53
ほびぼー

速さなら新型シャーシを採用したアバンテ、ルックスならマンガから飛び出したエンペラー!

3. 投稿者:ほびぼー

返信 2018/9/1 12:11
マリオ

ダッシュ4号のキャノンボール好きだったなあ

2. 投稿者:マリオ

返信 2018/9/1 10:37
げそ

皇帝。でもほんとは流星が一番好きでした

1. 投稿者:げそ

返信 2018/9/1 09:03
7 件

あなたにおすすめ