コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【男子テニス対決!】あなたはどっち?「サンプラス V.S. アガシ」

【男子テニス対決!】あなたはどっち?「サンプラス V.S. アガシ」

90年代を代表する男子プロテニスプレイヤーのライバルといえば「ピート・サンプラス」と「アンドレ・アガシ」のお2人!あなたが「好きなプレイヤー」だと思う方へ投票してください!また、好きな理由や、2人の過去エピソードなどについてのコメントもお待ちしております!

【コメント掲示板】2人への熱い思いや、エピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

🎾  90´s

テニスはスコートのかわいさから女子の方が好き

3. 投稿者:🎾  90´s

返信 2022/8/8 10:21
バーボン

俺らの時代は
ボルグとマッケンローなんだが?

2. 投稿者:バーボン

返信 2020/11/29 19:37
たいきち

ファミコンのテニスゲームで”4プラス”が今でも脳裏から離れない

1. 投稿者:たいきち

返信 2019/8/26 10:49
3 件

あなたにおすすめ