コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【90年代初頭のRV車ブーム対決!】あなたはどっち?「パジェロ V.S. ランクル」

【90年代初頭のRV車ブーム対決!】あなたはどっち?「パジェロ V.S. ランクル」

90年代前半、アウトドアブームと共に一大ブームとなったRV車。なかでも人気のあった「三菱・パジェロ」と「トヨタ・ランドクルーザー」。あなたが「好きだった車」の方へ投票してください!好きな理由についてのコメントもお待ちしております!さぁー、あなたの投票はどっち!?

【コメント掲示板】ランクルorパジェロへの熱い思いや、好きだった型など何でもコメントしちゃおう!

オジェロ

当時、パジェロのキックアップルーフワイド2.8DTのMTを所有してました!
4M40エンジンのパワーとアイドリング音が好きでした。
懐かしいです。

16. 投稿者:オジェロ

返信 2023/11/12 19:17
ライモン

日産にもテラノとかありますけど……。

15. 投稿者:ライモン

返信 2022/3/31 02:24
成龍 🐲

ジャッキーも愛車のパジェロ
ただし自分の場合は精神的な健康から理想から遠ざけられた

14. 投稿者:成龍 🐲

返信 2021/11/14 12:47
バーボン

ジムニーじゃ駄目なんですか⁈

13. 投稿者:バーボン

返信 2020/11/5 14:04
うにゃにゃん

友達が三菱に以前勤めていたので、よく目にしてました。

12. 投稿者:うにゃにゃん

返信 2020/4/14 23:32
YY

パジェロだな。パリダカの憧れもあったし、実際に乗ってたから。ショートボディのディーゼルターボだったけど、トルクもあって乗るのが楽しいクルマだった。

11. 投稿者:YY

返信 2020/4/14 20:13
なべけい

パジェロですかね、、、昔のパジェロの赤がキレイな赤でした。
自分はビックホーン(ショート)に乗っていました。。。

10. 投稿者:なべけい

返信 2020/4/14 20:08

ビッグホーンがあるだろ!

9. 投稿者:

返信 2019/3/14 12:44
70最高!

77ランクル最高!壊れない、凹まない、デフロック最強!

8. 投稿者:70最高!

返信 2018/12/14 15:50
けんけん

パジェロショート乗ってたので。ショートでも乗り降りこそしにくかったけどリアシートも結構快適だったなぁ

7. 投稿者:けんけん

返信 2018/10/15 22:55
広告
マスヲ

とりあえずパジェロにしましたが、ビッグホーンに乗っておりました。

6. 投稿者:マスヲ

返信 2018/10/15 14:02
つっと

どちらかと言えばパジェロかなぁ。

番外ですが家族持ちにはスペースギアが重宝したッス!
駆動方式の切り替えはダイヤルとかボタンより、やっぱりシフト横に生えててほしい

5. 投稿者:つっと

返信 2018/10/15 06:41
おっしー

パジェロかなぁ。
でも、パジェロと同クラスなのはトヨタならサーフ、日産ならテラノなのでは?
そうなるとテラノ派かな(笑)

4. 投稿者:おっしー

返信 2018/10/15 05:56
たて80

ランクルが高くて買えなかったので、パジェロショートバン→パジェロロングワゴン→ランクル44→現在ランクル80です。
自分が運転してて1番楽しかったのはランクル44ですね!

3. 投稿者:たて80

返信 2018/10/15 01:30
もすきち

ランクル!
今もわたしランクルユーザーです!
今では少なくなりましたがランクル大好きです!

2. 投稿者:もすきち

返信 2018/10/14 22:20
やすきち

パジェロ!
今もわたしパジェロユーザーです!
今では少なくなりましたがパジェロ大好きです!

1. 投稿者:やすきち

返信 2018/10/13 05:35
16 件

あなたにおすすめ