コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ガラケー時代の携帯】あなたはどっち?「2つ折り V.S. ストレート」

【ガラケー時代の携帯】あなたはどっち?「2つ折り V.S. ストレート」

ガラケー時代、あなたはストレートタイプの携帯?それともパカパカできる二つ折りタイプの携帯どちらを使っていましたか?多い方を選択してください!

ガラケー時代の思い出などコメントもどうぞ!

バーボン

最初に会社から渡されたのは
IDOのヤツで厚さは3センチは
あったかな?勿論ストレートタイプ。
まだ携帯が珍しかったから
ワザと人が沢山いる所でタクシー呼ぶのにこれ見よがしに使ったね。
個人で最初に買ったのdocomoのD209。ストレートタイプだけど蓋も開く
ヤツでiモードも付いていた。
そもそも画面がデカくなり過ぎて
二つ折りになったんじゃないの?
いつも思うけど年代が違う対決だから
歳によって好き嫌いや流行りもあるし
得票数も微妙な気がする。

4. 投稿者:バーボン

返信 2020/9/24 06:48
たいきち

わたしはアナログ時代から パカパカ派(三菱のD)でした。

3. 投稿者:たいきち

返信 2019/4/5 10:47
木公 下

ガラケーの頃はずっとパナ使っていたので当時はストレート〜二つ折り使っていて、スマホ出てからまたストレートって感じです。

2. 投稿者:木公 下

返信 2018/10/19 11:25
ゆうちゃん

私はアナログ時代から使っています。docomoのムーバで二つ折り、後にデジタル時代にストレートに変えたけどまた二つ折りに変えました。

1. 投稿者:ゆうちゃん

返信 2018/10/19 10:36
4 件

あなたにおすすめ