コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【2時間ドラマ対決!】あなたはどっち?「火サス V.S. 土ワイ」

【2時間ドラマ対決!】あなたはどっち?「火サス V.S. 土ワイ」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!2時間ドラマといえば「火曜サスペンス劇場」と「土曜ワイド劇場」。初代エンディングテーマ「聖母たちのララバイ」が印象的だった「火曜サスペンス劇場」か、それとも『江戸川乱歩の美女シリーズ』『家政婦は見た!』『西村京太郎トラベルミステリー』など数多くのヒット作を生んだ「土曜ワイド劇場」か。あなたが「楽しみにしていた」方へ投票してください!また、好きな作品、シリーズ等についてのコメントもお待ちしております!

【コメント掲示板】好きだった2時間ドラマへの熱い思いや、面白かった作品、記憶に残っているテーマソングなど何でもコメントしちゃおう!

🚨 ☠ ♠

土曜ワイドは江戸川もので天地茂氏と北大路欣也氏のバージョンが混乱

2. 投稿者:🚨 ☠ ♠

返信 2023/5/23 08:55
バーボン

火サスは主題歌しか憶えてない
逆に土曜ワイドは沢山のシリーズがあり
トラベルミステリーやおかしな刑事は
まだスペシャルドラマとして残っているし相棒など連ドラ化したのもある。
まぁ歴史が長いし土曜日の放送が
良かったのかもね。

1. 投稿者:バーボン

返信 2020/8/13 04:43
2 件

あなたにおすすめ