コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【最強対決!】あなたはどっち?「ラオウV.S.カイオウ」

【最強対決!】あなたはどっち?「ラオウV.S.カイオウ」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!北斗の拳でラスボスだったラオウとカイオウ。二人は実の兄弟でしたね。この二人、どっちが強いと思いましたか?

【コメント掲示板】あなたの熱い思いや応援コメントを書き込みましょう!

むーちゃん

あの漫画は、どんな形であれ

ラオウが最強なんだよ。

10. 投稿者:むーちゃん

返信 2023/6/20 13:57
ヒデ

ジュウケイとケンシロウがラオウが勝つと言っているから。

9. 投稿者:ヒデ

返信 2023/1/1 16:46

人気の差が露呈した投票結果ですね。
カイオウの魔闘気は宗家の血筋ケンシロウのみに特化した能力なので、ラオウ相手ならば魔闘気はさほど脅威にはならないかと。

8. 投稿者:

返信 2022/7/19 07:38

ラオウのほうが強い、カイオウは結局魔闘気に頼ってるので対ラオウだと自分と血筋が同じ為魔闘気がかなり弱まる為結局は拳対決になりそうなればカイオウは勝てない、暗流天破を使っても弱まった魔闘気なら夢想転生も通用するだろう、それにラオウの性格的に対処法を考えて挑むのは確定している。

7. 投稿者:

返信 2021/9/17 14:19
📺cx

ラオウはかわいそうだった「我が生涯に一片の悔いなし!」と自滅する
それでも潔よかった

6. 投稿者:📺cx

返信 2021/9/11 17:05
小池先生

鶴見養護学校小池智宏はラオウ

5. 投稿者:小池先生

返信 2021/9/11 13:51
今見ると酷いね

カイオウも後付けキャラだからなぁ。

4. 投稿者:今見ると酷いね

返信 2019/1/25 21:15
ミミミ

誰よりも孤独だが誰よりも愛を求めているヒト
かな

3. 投稿者:ミミミ

返信 2019/1/25 20:41
円秋

単純な剛拳勝負ならほぼ互角。再戦・再再戦があるなら北斗神拳の特性から考えてラオウが勝つと思うけど魔闘気の技は初見殺しが多く、初戦に限ればケンシロウに完勝したようにカイオウが勝つでしょう。で、カイオウの性格からして再戦がたぶん無い。

2. 投稿者:円秋

返信 2019/1/25 18:21
こいちゃんまん

哀しみを背負い夢想転生を体得し、ユリアに闘気を分け与えず、万全の状態ならケンシロウもつけ入るスキはなかったと思える。修羅編でのケンシロウはラオウと戦ったときに比べて劇的な成長を遂げているわけではないと思われる。暗琉天破(あんりゅうてんは)は厄介な技だけど、ラオウなら別の対策ができると考え、ラオウのが最強かなと。というか、恨みで強くなったカイオウに対し、純粋に強さを求めたラオウに勝ってもらいたい。

1. 投稿者:こいちゃんまん

返信 2019/1/25 08:09
広告
10 件

あなたにおすすめ