コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【憧れ対決!】あなたはどっち?「ランボルギーニV.S.フェラーリ」

【憧れ対決!】あなたはどっち?「ランボルギーニV.S.フェラーリ」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!スーパーカーブームに沸いた幼いころ。ランボルギーニとフェラーリ、アナタはどっちに憧れた?

【コメント掲示板】あなたの熱い思いや応援コメントを書き込みましょう!

🚗 伊太利亜

両方とも
当時幼少期か小学低学年でミニカーのドアを開けて手で持ち飛ばしたきおくあり

41. 投稿者:🚗 伊太利亜

返信 2023/8/30 06:59
ライモン

ランボルギーニはフェラーリとは違って激しさと熱さを感じる。やはりV12搭載でスーパーカーブームを牽引したカウンタックを生み出したランボルギーニは偉大ですな

40. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/22 20:44
ライモン

じゃあ何がいいのさ

39. 投稿者:ライモン

返信 2022/2/22 20:41
penguin

フェラーリ512BB
です。
カウンタックのデザインはぶっ飛び過ぎて、当時はついていけませんでした、まぁどっちも好きだけど

38. 投稿者:penguin

返信 2020/1/29 18:02
WRX

やっぱランボかな。カウンタックを初めて見た時の衝撃は今でも覚えてます。それからずっと車が大好きで今に至ります😓スーパーカーは買えませんが•••

37. 投稿者:WRX

返信 2020/1/29 16:21
今日もえらい!

子供向けのランボルギーニがあるそうなんで、息子にあげたいかな。高いだろうなあ…。

36. 投稿者:今日もえらい!

返信 2018/11/12 13:52
一番の近道

どちらも嫌だw

35. 投稿者:一番の近道

返信 2018/11/12 11:21
ふーっ

フェラーリかなあ。。。

34. 投稿者:ふーっ

返信 2018/11/12 09:32
ノコギリヤシエキス

フェラーリがそのままレースに出られるという市販車を出したそうだが、フェラーリ所有かつレーサーライセンス持ってる人って世の中にそんなにいるのかいな??

33. 投稿者:ノコギリヤシエキス

返信 2018/11/9 10:56
ルイヴィトン 財布

ブランド 激安、安心、安全www.kqbag.com大特価
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
【店舗運営責任者】: 安東 恵美
【店舗HP】: www.kqbag.com
【E-mail】 :ytgain@yahoo.co.jp

32. 投稿者:ルイヴィトン 財布

返信 2018/11/8 15:36
広告
理屈じゃない

ランボルギーはイノシシ男みたいな雄々しさを覚えるような名前の響きですね。

31. 投稿者:理屈じゃない

返信 2018/11/8 11:57
おめでたき頭

つっこんじゃだめだとわかっても、フェラーリって語感が上品なようでいて、あのそのえっちなプレイを思い浮かべませんかね(*ノェノ)キャー

30. 投稿者:おめでたき頭

返信 2018/11/8 10:58
GIRIGIR...

私が好きな某ビジュアル系バンドのRさんとIさんがフェラーリが好きでして。彼らを崇拝していた自分もフェラーリが好きな気になっていた時代がありましたとさ。

29. 投稿者:GIRIGIRIギャルズ

返信 2018/11/8 10:50
ふしぎな確信

どっちも手に届かない価格なので…。えー?強いて言うならフェラーリかな。語感的に女性ウケしますよね。

28. 投稿者:ふしぎな確信

返信 2018/11/8 09:17
限界のサイン

↓わかりみ。

27. 投稿者:限界のサイン

返信 2018/11/6 13:21
ニコちゃん大魔神

ガキの頃はフェラーリに憧れたな。ただし今現在で言えばランボの方がスーパーカーらしさを保ってるから、今買うとしたらランボだね。フェラーリは大衆車と化してしまった。

26. 投稿者:ニコちゃん大魔神

返信 2018/11/6 12:10
父親のようなひと

……うーむ。かろうじてランボルギーニ?アメリカで走って披露したら金髪のちちでかい姉ちゃんと一晩過ごせるならw

25. 投稿者:父親のようなひと

返信 2018/11/6 11:36
深く知りたい

どっちも嫌だなwとにかく高い車がいいんだろ?的なニオイするからw

24. 投稿者:深く知りたい

返信 2018/11/6 10:50
かんにんしてや

そな車よりトラック運転出来たほうが男前な気がすると思うで?

23. 投稿者:かんにんしてや

返信 2018/11/6 10:03
王様の耳

↓に便乗するなら雄々しい男性が好みなので、ランボルギーニに乗ってる男性を。

22. 投稿者:王様の耳

返信 2018/11/6 09:31
広告
41 件

あなたにおすすめ