【PR】大人気マンガ「雨と君と」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月23日 更新

【PR】大人気マンガ「雨と君と」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のヤングマガジンに掲載の人気マンガ「雨と君と」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

101 view
 (2481785)

「雨と君と」は、講談社のヤングマガジンで連載の人気マンガです。作者は、二階堂幸。電子書籍アプリやサイトで「雨と君と」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「雨と君と」が読みたい人は必見です!

マンガ「雨と君と」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「雨と君と」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「雨と君と」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「雨と君と」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「雨と君と」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2481817)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「雨と君と」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2481826)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「雨と君と」について

「雨と君と」は、二階堂幸による日本の動物コメディ。講談社のヤングマガジンにて連載中の人気マンガです。本作は講談社のBE・LOVE編集部から短編集を出し、作者自身もTwitterに漫画をアップ。沢山の人からの反響があり、連載が決定した作品です。短編集は2020年の7月13日に発売され、同年8月発売のヤンマガから掲載が開始されました。Twitterでは1億6000万PVを突破し、次にくるマンガ大賞2022のコミックス部門で4位を獲得。さらに累計発行部数が30万を突破しました。

マンガ「雨と君と」あらすじ

雨の降る日に、1人と1匹は出会いました。

見た目はタヌキだけど、犬っぽくもあります。

そこからほっこりとしたふたりの日常が始まります。

マンガ「雨と君と」主要キャラクター

職業は小説家。アパートで独り暮らしの女性。ある雨の日に段ボールの中にいたタヌキを拾い、一緒に住み始める。

ある雨の日に「私」と出会ったタヌキ。頭に葉っぱをのせている。人の言葉を理解することができ、フリップに文字を書いて自分の意思を伝えることができる。他人に自分の正体がバレそうになると「犬です」と書いてアピールをする。

マンガ「雨と君と」の見どころ

人間みたいに意思の疎通ができるタヌキと主人公たちとのやり取りが癒されるストーリーです。これほどに気を配れるタヌキはいないというほど、人間くささを醸し出している不思議なタヌキ。どう見てもタヌキなのに犬っぽく振舞ったり猫っぽく振舞ったりと、人懐っこいところがとても可愛いく人の心をくすぐります。動物好きの人にはたまらない作品です。また、このタヌキの芸達者なところもほのぼのと描かれているので癒されたい方にぜひお勧めです。

もちろんAmazonでも「雨と君と」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「雨と君と」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

雨と君と コミック 1-4巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

3,784
Amazonで_の雨と君と コミック 1-4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また雨と君と コミック 1-4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト