【PR】大人気マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月3日 更新

【PR】大人気マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のREXコミックスに掲載の人気マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

159 view
 (2468837)

「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」は、一迅社のREXコミックスで連載の人気マンガです。作者は、長野文三郎、結城心一、てんまそ。電子書籍アプリやサイトで「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」が読みたい人は必見です!

マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2468852)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」について

「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」は、長野文三郎(原作)、てんまそ(キャラクター原案)、結城心一(作画)による日本の漫画です。一迅社のComicREXにて連載中です。単行本は同じく一迅社のREXコミックスから発行されています。現在既刊3巻。

原作は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていたWeb小説です。単行本は一迅社の一迅社ノベルスから発行されています。

マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」あらすじ

気の弱い主人公(真田士郎)が送り込まれたのは、女だけが魔法を使える異世界だった。
そこは女性が危険な冒険や戦闘を、男性が家事を担当する、
現世とは男女の立場が逆転した世界!!
捕らえられた城から逃亡した末、無人島にたどり着いた真田士郎は
ヒラメから付与された「創造魔法」を使って、島のダンジョンを訪れる人向けの宿屋を始めることにするが――。

みなさんがか弱い俺をいやらしい目で見てきます……誘っちゃおうかな?
異世界の女性たちをもてなす男将(おかみ)の物語が始まる!

マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」主要キャラクター

真田士郎

気の弱い主人公。ブラック企業に勤めていたが、突然異世界に転移してしまう。

クリスティア

敵国の王女。牢にとらわれ、そこで主人公と出会う。

隊長

主人公を捕らえた兵士。主人公を手籠めにしようとする。

マンガ「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」の見どころ

ブラック企業に勤めていた気弱な主人公がある日突然異世界に転移してしまう、といういわゆる「なろう系」小説によくあるストーリーながら、転移した先の世界のオリジナリティがすごいです。

転移した先のファンタジー世界では、男は腕力もなく、魔法も使えないというか弱き存在。逆に女性は腕力も強く、魔法も使えるという、現実世界とはかなり異なる世界です。その世界で主人公は無からモノを作ることができる創造魔法を駆使して何とか生き延びていくことになります。

もちろんAmazonでも「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記 (1) (REXコミックス) | 長野 文三郎, 結城 心一, てんまそ |本 | 通販 | Amazon

726
Amazonで長野 文三郎, 結城 心一, てんまそのダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記 (1) (REXコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。長野 文三郎, 結城 心一, てんまそ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記 (1) (REXコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
29 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト