【PR】映画「ローズ家の戦争」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月22日 更新

【PR】映画「ローズ家の戦争」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ローズ家の戦争』は、1989年公開のアメリカのブラックコメディ映画。監督ダニー・デヴィート、脚本マイケル・リースン。マイケル・ダグラス、キャスリーン・ターナーらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

405 view

1989年公開のアメリカ映画「ローズ家の戦争」

『ローズ家の戦争』(The War of the Roses)は、1989年に公開されたアメリカのブラックコメディ映画です。
監督は「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」を撮ったダニー・デヴィート監督。その「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」と、「ナイルの宝石」で共演したマイケル・ダグラスとキャスリーン・ターナーが主演でキャスティングされています。本作には監督のダニー・デヴィートも弁護士役で出演しています。
ウォーレン・アドラーが1981年に書いた同名小説が原作で、題名を中世に起こったイングランドの薔薇戦争(Wars of the Roses)にたとえています。愛し合って結婚したはずの二人の壮絶な戦い、特にラスト近くの、互いの愛車を用いてのケンカは話題となりました。

日本公開時のキャッチコピーは「家もベッドもまっ二つ」。
ローズ家の戦争

ローズ家の戦争

映画「ローズ家の戦争」のあらすじ

運命的に出会ったバーバラとオリバー。熱烈に愛し合い結婚した2人は、子どもたちにも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていた。ところが17年目を迎え、バーバラはもう夫に対する愛が冷めていたことに気づく。そしてついに、オリバーに離婚を切り出すバーバラ。養育権と邸宅の所有権を主張する彼女に対し、なんとか思いとどまらせようとするオリバーだったが…。

映画「ローズ家の戦争」の見どころ

「ロマンシング・ストーン」であれだけラブラブだったはずなのに・・・と思いながら見ていると壮絶すぎて若干引くかもです。ケンカのバリエーションってこんなにあるんだ、と感心するほどよくネタが尽きないなあと思います。しかもかなりお下劣で笑ってしまう場面も。それにしてもマイケル・ダグラスが情けなく未練がましくて、あんなに豪華な家に住んでいるのに超しょぼいのもやっぱり笑えます。泥沼離婚を堪能できる、ある意味レアな作品です。

映画「ローズ家の戦争」で視聴可能な動画配信サービス

「ローズ家の戦争」はmusic.jpでオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

こちらの動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

こちらの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスと納得されましたか?
試したいサービスと思われたら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: ローズ家の戦争 (字幕版)を観る | Prime Video

299
すべてを手に入れた妻が次に欲しいもの、それは夫のいない自由だった──。

「ローズ家の戦争」の関連記事が読みたい方へ

22 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』は、1984年のアメリカの冒険映画。監督ロバート・ゼメキス、脚本ダイアン・トーマス。キャスリーン・ターナー、マイケル・ダグラス、ダニー・デヴィートらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ブラック・レイン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ブラック・レイン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ブラック・レイン』は、1989年公開のアメリカのアクション映画。監督はリドリー・スコット。マイケル・ダグラス、アンディ・ガルシア、高倉健、ケイト・キャプショー、松田優作らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ナイルの宝石」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ナイルの宝石」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ナイルの宝石』は、1985年公開のアメリカの映画。監督はルイス・ティーグ、脚本マーク・ローゼンタールとローレンス・コナー。マイケル・ダグラス、キャスリーン・ターナー、ダニー・デヴィートらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
セクシーとセクシーの冒険『ナイルの宝石』

セクシーとセクシーの冒険『ナイルの宝石』

セクシーな男優"マイケル・ダグラス"とセクシーな女優"キャスリーン・ターナー"のドキドキする冒険映画です。 ダニーデビートもいい味出しまくってます。
かけつけ3杯 | 3,062 view
高倉健と松田優作の最初で最後の共演作『ブラックレイン』。もう2度と実現しない衝撃の共演シーンは必見!

高倉健と松田優作の最初で最後の共演作『ブラックレイン』。もう2度と実現しない衝撃の共演シーンは必見!

死してなお燦然(さんぜん)と輝く名優、高倉健と松田優作。数々の伝説を残した2人の最初で最後の共演作が1989年公開の『ブラックレイン』だ。ヒットメーカー、リドリー・スコット監督によるハリウッド映画で、2人はいったいどんな共演を果たしたのか!?
東龍太郎 | 21,758 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト