コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【時代の名シーン】僕らのビー・バップ・ハイスクール!!大好きなエピソードは!?

【時代の名シーン】僕らのビー・バップ・ハイスクール!!大好きなエピソードは!?

「シャバ僧」「ボンタン狩り」など台詞も印象的なビー・バップ・ハイスクール。皆さんの大好きなエピソードを教えて下さい!

 (2112157)

僕らのビー・バップ・ハイスクール!!大好きなエピソードは!?

ガガガ

そりゃ何たってあの静岡鉄道全面協力の電車内乱闘シーンでしょ。

しかも巴川にヤンキーがぶん投げられるあのシーン、窓を割れやすい「キャンディガラス」に換えたり何かと予算掛けてたけど、あのシーンでは丁度巴川が干潮の時間帯でかなり水位が低くなっていたらしく、水位が腰辺りまでしかなかったみたいで、電車の架線柱が衝突する危険性を含めてスタントマンはかなり怖い思いをしたとか言う話。結果一発でOKとなったけど、今じゃとてもじゃないけどムリ。

更に怖いのが車内でガチでケンカしていたために、車内で割れたガラスで怪我したヤンキーの血だまりがあったとかで、滑って転倒するトラブルもあったとか無かったとか。まったくよくやるわ!!

5. 投稿者:ガガガ

返信 2019/6/15 07:33
hatogay...

鼻わりばし…。衝撃でした。

4. 投稿者:hatogayasakura

返信 2019/6/15 01:01
ゆかっち

めちゃ同感です!
最高ですよねー!(≧∇≦*)
今Amazonプライムで何度もリピート視聴中~

3. 投稿者:ゆかっち

返信 2019/6/14 18:13
戸塚工業 蛇次

初回作の、電車内での乱闘シーン。車内から川へ落ちるシーンは、一歩間違えたら…

2. 投稿者:戸塚工業 蛇次

返信 2019/6/14 12:29
ヒロシ派

高校弥太郎音頭の中で最初は敵だった柴田と西が、工藤達にやられるトオル達を見兼ねて「こいつはお前らがやっていいような奴じゃねえんだ!」って言って助けるシーン最高!

1. 投稿者:ヒロシ派

返信 2019/6/14 10:14
5 件

あなたにおすすめ