【PR】大人気マンガ「影の英雄の日常譚」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月9日 更新

【PR】大人気マンガ「影の英雄の日常譚」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「影の英雄の日常譚」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2473092)

「影の英雄の日常譚」は、KADOKAWA社の角川コミックス・エースで連載中の人気マンガです。漫画はkanco、原作は坂石遊作の同名小説、キャラクター原案はTYONEです。電子書籍アプリやサイトで「影の英雄の日常譚」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「影の英雄の日常譚」が読みたい人は必見です!

マンガ「影の英雄の日常譚」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「影の英雄の日常譚」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「影の英雄の日常譚」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「影の英雄の日常譚」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「影の英雄の日常譚」を読むなら「Renta!」がオススメ!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2469252)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「影の英雄の日常譚」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2469258)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「影の英雄の日常譚」について

「影の英雄の日常譚」はKADOKAWA社の角川コミックス・エースにて連載されています。2021年1月に第1巻が発売され、現在第4巻まで刊行されている人気マンガです。漫画はkanco、原作は坂石遊作の同名小説、キャラクター原案はTYONEです。

マンガ「影の英雄の日常譚」のあらすじ

勇者と魔王が転生の度に生存と権力をかけて争う〈勇魔大戦〉。4度目の大戦も勇者が魔王を倒した…のは表向きの事実。魔王討伐を果たした真の英雄は、依頼があればどんな敵でも殲滅する影の代行人・トゥエイトだった。大戦後、語られぬ英雄として平穏な生活を送ることを望んだトゥエイトは、王立ビルダーズ学園「普通科」への入学を希望するが――?平和な日常を守るため、語られぬ英雄が闇を狩る!!

マンガ「影の英雄の日常譚」主要キャラクター

トゥエイト

物心つく頃からテラリア王国の機関に所属し、命令に従順な兵士として育てられた。機関が解体され普通の暮らしをしたいと望みビルダーズ学園に入学する。

クリス

機関におけるトゥエイトの上司。トゥエイトを気にかけている。

ソフィア=テラリア

テラリア王国の王女にして、勇者と共に魔王へ挑んだ、勇者パーティの一人。トゥエイトに騎士になってほしいと頼む。

エリシア

英雄科の入学試験でトゥエイトと手を組みファルネーゼ先生を倒す。

グラン=イブリス

普通科の生徒。偉丈夫で歴戦の猛者の雰囲気があるため英雄科と間違えられる。ランニングでトゥエイトと話すようになる。

マンガ「影の英雄の日常譚」のみどころ

なんといっても実力を隠して圧倒的強さを見せる主人公がかっこいい!!能力をひけらかさないところにも好感が持てます。元暗殺者の主人公がどんどん人間らしい感情を取り戻していくところもみどころの一つです。登場人物の事情が徐々に明らかになっていくところが作り込まれていてぐいぐい読みすすめてしまうこと請け合いです。絵も綺麗で動きがあって魅力的です。どんな方にもおすすめできる漫画です!

もちろんAmazonでも「影の英雄の日常譚」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「影の英雄の日常譚」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

影の英雄の日常譚 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。 コミック 1-4巻セット | kanco, 坂石遊作/TYONE |本 | 通販 | Amazon

2,816
Amazonでkanco, 坂石遊作/TYONEの影の英雄の日常譚 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。 コミック 1-4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。kanco, 坂石遊作/TYONE作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また影の英雄の日常譚 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。 コミック 1-4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト