【PR】大人気マンガ「タコピーの原罪」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「タコピーの原罪」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+掲載の人気マンガ「タコピーの原罪」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

28 view
 (2462030)

「タコピーの原罪」は、集英社の少年ジャンプ+で連載していた人気マンガです。作者は、タイザン5。電子書籍アプリやサイトで「タコピーの原罪」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「タコピーの原罪」が読みたい人は必見です!

マンガ「タコピーの原罪」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「タコピーの原罪」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「タコピーの原罪」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「タコピーの原罪」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「タコピーの原罪」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2462035)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「タコピーの原罪」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2462051)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「タコピーの原罪」について

「タコピーの原罪」はタイザン5による、2021年12月10日から2022年3月25日まで集英社の少年ジャンプ+にて連載されていた人気マンガです。

最終話は、少年ジャンプ+史上初となる300万閲覧を達成したことが発表されています。

全2巻で、上巻は2022年3月4日に、下巻は2022年4月4日に発売されました。

2022年5月20日、第51回日本漫画家協会賞まんが王国とっとり賞を受賞。

マンガ「タコピーの原罪」あらすじ

「ぼくはハッピー星人 宇宙にハッピーを広めるため旅をしてるっピ!」

ハッピー星から地球にやってきたタコに似た宇宙人は、久世しずかに助けられて「タコピー」と名前をつけられる。
タコピーはお礼をしようとハッピー道具を出すが、しずかは興味を持たない。
小学4年生のしずかは学校で凄惨ないじめを受け、現実に絶望していたのだった。笑顔になるのは、愛犬のチャッピーと遊んでいるときだけ。

「しずかちゃんをものすごい笑顔にしてみせるっピ!」

次の日、しずかはぼろぼろの姿でタコピーの前に現れた。犬の首輪だけを持って。
友達とケンカしたと言うしずかに、タコピーはハッピー道具「仲直りリボン」を出す。これを使えば友達とすぐに仲直りできるのだ。

仲直りリボンを借りて言ったしずか。しかしタコピーは心配になって、しずかの家を訪れる。

そこで発見したのは、柱から仲直りリボンで首を吊っていたしずかの死体だった…。

マンガ「タコピーの原罪」主要キャラクター

久世 しずか

小学4年生の女の子。空腹のタコピーにパンをあげたことから「お礼をさせてほしいっピー!!」と言われる。父親は家庭を捨てて出て行き、母親は水商売をしている。学校では同級生の雲母坂まりなたちからいじめを受けている。

タコピー

ハッピー星からきた宇宙人。本当の名前は「んうえいぬkf」で、タコピーというのはしずかが付けたもの。外見はタコに似ていて、語尾に「っピ」が付く。人々をハッピーにする「ハッピー道具」を持っている。しずかを笑顔にするために奮闘するのだが…。

雲母坂 まりな(きららざか まりな)

しずかの同級生。父親がしずかの母親と関係を持っていることから家庭環境が荒れ、それを理由にしずかをいじめている。

マンガ「タコピーの原罪」の見どころ

少年ジャンプ+が始まってから、ひとつのエポックメイキングとなった作品です。

いじめられている少女。ハッピー道具という便利アイテムを持ってきた宇宙人。しかし幸せには
なれない…。
作者のタイザン5もあるところで「陰湿なドラえもんをやりたいと思ったことがきっかけ」と発言しています。

もちろんただの「陰湿なドラえもん」ではありません。いじめていた側の雲母坂まりなも大きく問題を抱えています。
そして物語が進むにつれて二人の関係は…。

最終話公開日のツイート数は約1万4000件。完結を祝うファンアート投稿が相次ぎました。
そんな結末を、ぜひ手に取ってお確かめください。

もちろんAmazonでも「タコピーの原罪」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「タコピーの原罪」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

タコピーの原罪 コミック 上・下巻 全2冊セット | タイザン5 |本 | 通販 | Amazon

1,353
Amazonでタイザン5のタコピーの原罪 コミック 上・下巻 全2冊セット。アマゾンならポイント還元本が多数。タイザン5作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またタコピーの原罪 コミック 上・下巻 全2冊セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト