【PR】大人気マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月11日 更新

【PR】大人気マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

36 view
 (2451253)

「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」は、講談社の月刊少年シリウスで連載中の人気マンガです。原作は錬金王の同名小説。漫画は五色安未、構成は泉乃せん、キャラクター原案はkeepoutです。電子書籍アプリやサイトで「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」が読みたい人は必見です!

マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2450565)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2450581)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」について

講談社の月刊少年シリウスで連載されています。2021年10月に第1巻が発売され、現在第3巻まで刊行されている人気マンガです。原作は錬金王の同名小説。漫画は五色安未、構成は泉乃せん 、キャラクター原案はkeepoutです。

マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」のあらすじ

勇者パーティーは世界を脅かす魔王を倒した。しかし、魔王は死に際に世界を破滅させる瘴気を解放した。
誰もが絶望する中、聖女ソフィアは己が身を犠牲にして魔王の瘴気を食い止めることに成功する。
そして歳月が流れ、目覚めた彼女を待っていたのは二十年後の世界。
かつての仲間がおじさんになっていたり、後輩が年上になっていたりと戸惑いながらも、ソフィアは平和に? なった世界で生きていく。

「小説家になろう」の人気作をコミカライズ!!

マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」主要キャラクター

ソフィア(水瀬詩葉)

異世界転生をした日本人。女神から加護を授かり、聖魔法の才能を手に入れる。トンドルマ王国を代表とする聖女ソフィアとなり、勇者パーティーのヒーラーとして魔王と戦うことになった。
魔王の瘴気を取り除くため眠りについており、起きたときには20年が経過していた。

アーク

勇者。パーティーの仲間。平和になった世界を見るという夢を持ち魔王討伐に参加。20年後には長い金髪を後ろで纏めた若々しいおじさんになっていた。魔王の瘴気と戦っているソフィアを守るため領主となり、国を治めている。

ランダン

戦士。パーティーの仲間。思う存分、世界を冒険したいのと夢を持ち魔王討伐に参加。20年後にはSランク冒険者として各地で活動し、魔物の討伐や土地の浄化をしている。

セルビス

魔道士。パーティーの仲間。魔法を心行くまで研究し、極めたいと願い魔王討伐に酸化。20年後には宮廷魔導士として王城で働き魔法の研究をするなど夢を叶えている。

ルミナリエ

聖騎士。5歳のころからソフィアを慕っており、ソフィアの近くにいたいと聖騎士を目指す。20年後、ソフィアが目覚めたとき、専属聖騎士としてソフィアを守ることを誓う。当時はルーちゃんと呼ばれていた。

マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」の見どころ

聖女のソフィアと女騎士のルーちゃんの掛け合いがかわいく描かれています。主人公の聖女の性格がとてもよく、どんな人でも分け隔てなく接していて、心があたたかくなります。成長した昔なじみ、昇格した恩師に会う話が満載で、20年の間で残ったものや変わったことなど、世界の移り変わりを実感しながらまったりと世界に入り込むことができます。絵もとてもかわいく魅力的に描かれていておすすめです。

もちろんAmazonでも「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(3) (シリウスKC) | 錬金王, 五色 安未, 泉乃 せん, keepout |本 | 通販 | Amazon

748
世界を救うため、聖女ソフィアが己の身を犠牲にし、魔王の放った瘴気を浄化し続けて二十年。
かつての仲間・勇者アークからの手紙を渡すために、王都へと帰還したソフィアとルミナリエ。
かつてお世話になった教会の面々との再会を喜び合うソフィアの前に、宮廷魔導士となったセルビスが現れる。
彼はソフィアが眠りにつく最中に起こった出来事を、ぽつりぽつりと語り始め―――。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のヤンマガWebに掲載の人気マンガ「転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「異世界のんびり素材採取生活」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「異世界のんびり素材採取生活」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

LINE Digital Frontier社のLINEマンガに掲載の人気マンガ「異世界のんびり素材採取生活」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト