【PR】大人気マンガ「異世界のんびり素材採取生活」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界のんびり素材採取生活」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

LINE Digital Frontier社のLINEマンガに掲載の人気マンガ「異世界のんびり素材採取生活」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

33 view
 (2462705)

「異世界のんびり素材採取生活」は、LINE Digital Frontier社のLINEマンガで連載中の人気マンガです。漫画はユミサキ、原作は錬金王、キャラクター原案はリッターです。電子書籍アプリやサイトで「異世界のんびり素材採取生活」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界のんびり素材採取生活」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界のんびり素材採取生活」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「異世界のんびり素材採取生活」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界のんびり素材採取生活」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「異世界のんびり素材採取生活」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界のんびり素材採取生活」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2462487)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界のんびり素材採取生活」について

「異世界のんびり素材採取生活」はLINE Digital Frontier社のLINEマンガにて連載されています。2021年7月に第1巻が発売され、現在第2巻まで刊行されている人気マンガです。漫画はユミサキ、原作は大人気シリーズ『転生して田舎でスローライフをおくりたい』の著者の錬金王、キャラクター原案はリッターです。
異世界で綺麗なものやレアアイテムをひたすら集める、スローなコレクトライフファンタジーとなっています。

マンガ「異世界のんびり素材採取生活」のあらすじ

ゲーム内の素材集めが好きな収集癖を持つ社会人の蘇材集は、命を落としたことをきっかけに、神様の力で異世界に転移することに。異世界で過ごしやすくするために集が願ったのは、「のんびり素材採取できる力」!
その願いは無事に叶えられたが、なんだか異様に強いし便利!? どうやら神様は、魔物から素材を採取する力と勘違いしていたようで、集の力は桁外れに……。集は無駄に強い力に頼らずとも、ユニークスキルである【調査】を駆使して素材を探し、豊かでのんびり穏やかな素材採取生活をおくるため、様々な素材集めに奮闘する!

マンガ「異世界のんびり素材採取生活」主要キャラクター

シュウ(蘇材集)

収集癖がある。現実だけでなく、ゲームにある素材などを集めるのが好き。神に転生をお願いされ、異世界でのんびり素材採取ができるだけの力が欲しいと願い、異世界へといく。

ローラン

フェルミ村の自警団の一人。宿屋の旦那。

アンナ

宿の女将。

ニコ

宿の看板娘。

ポダン

雑貨屋の店主。妻のため、採取が難しいと言われる満月花を取ってきてもらえるようシュウに依頼する。

マンガ「異世界のんびり素材採取生活」の見どころ

スローライフものです。チートな能力を使いつつ、まったりのんびりと素材集めをしているところにほっこりします。出てくる人が皆いい人なところも魅力的です。いやな感じのハラハラドキドキはなく、安心して読むことができます。出てくる素材や魔物などもみどころの一つです。主人公がどんな素材に出会っていくのか楽しみになる漫画です。

もちろんAmazonでも「異世界のんびり素材採取生活」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界のんびり素材採取生活」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

異世界のんびり素材採取生活 コミック 1-2巻セット | ユミサキ, 錬金王/リッター |本 | 通販 | Amazon

1,480
Amazonでユミサキ, 錬金王/リッターの異世界のんびり素材採取生活 コミック 1-2巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。ユミサキ, 錬金王/リッター作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また異世界のんびり素材採取生活 コミック 1-2巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のヤンマガWebに掲載の人気マンガ「転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト