【PR】大人気マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のどこでもヤングチャンピオン掲載の人気マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

44 view
 (2496382)

「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」は、秋田書店のどこでもヤングチャンピオンで連載している人気マンガです。作者は、原作・彩戸ゆめ、漫画・東里桐子、ネーム・桐原のん。電子書籍アプリやサイトで「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」が読みたい人は必見です!

マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2496383)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2496391)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」について

「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」は原作・彩戸ゆめ、漫画・東里桐子、ネーム・桐原のんによる、2021年から秋田書店のどこでもヤングチャンピオンにて連載されている人気マンガです。

原作は小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載されている小説です。

マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」あらすじ

主人公は三十二歳の、独身ひとり暮らしのサラリーマン。朝起きてトイレに行くと倒れてしまう。

そして目が覚めると、そこは戦国時代の、弘治元年(1555年)。主人公は自分が喜六郎として転生したことを知る。喜六郎は叔父の信次の前を馬で走り抜けたため、弓で射られて死んでしまったのだった。

それに怒り、守山城を焼き討ちだと言う兄の信行。それをとめる家来の柴田勝家。
そこへ殿である、織田信長が帰ってきた…。

マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」主要キャラクター

織田喜六郎

尾張の武将・織田信秀の八男。信長の弟。戦国一の美少年。死んだ主人公が転生する。史実では織田信包より年長とされる説もあって、この場合は五男となる。のちの織田秀孝。なお漫画の中では主人公が転生して命を取り留めるが、信次の前を馬で走り抜けたため矢で撃たれ死亡している。このとき14歳から15歳。

織田信行

喜六郎の兄。史実では織田信秀の三男または四男として、すぐ上の兄が織田信長。なお喜六郎が亡くなったあとに末森城から兵を起こし、信次の旧臣の籠もる守山城下を焼き払う報復を行った。父・信秀の葬儀の際、兄の信長が仏前で抹香を投げつけるという行為をしたのに対し、正装をして礼儀正しく振舞ったという逸話が残っている。信長に代わって弾正忠家の当主を名乗ったが、稲生の戦いで敗北した後、信長に謀殺された。

柴田勝家

織田家の家来。史実ではで柴田勝義の子供とされている。若いころから織田信秀の家臣として仕え、尾張国愛知郡下社村を領したという。織田信長の家督継承のころには織田家の重鎮であったが、信秀が死去すると織田信行に家老として仕えた。信行を信秀の後継者にしようと画策し織田信長の排除を試み戦うが(稲生の戦い)、信長との戦いに敗れて降伏した。

織田信長

織田信秀の嫡男。史実では家督争いの混乱を収めた後、桶狭間の戦いで今川義元を討ち取り、勢力を拡大した。足利義昭を奉じて上洛し、後には義昭を追放することで、畿内を中心に独自の中央政権を確立して天下人となった。しかし家臣・明智光秀に謀反を起こされ本能寺で自害した。漫画の中では喜六郎を誤って殺した信次を「秀孝自身にも咎はある」と許しているが、これは史実通りである。

マンガ「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」の見どころ

「小説家になろう」発の、小説のコミカライズです。

主人公が転生するのは、織田信秀の八男。あの信長の弟です。
戦国時代(1555年)に転生してしまった主人公は、当時の風習に驚きます。たとえば傷口に馬糞を塗るとか、食事にダシを使っていないとか。
これらを戦国の武将として活躍しようというのではなく、自分の幸せのために改善していくというのがみどころで、面白いところです。

当時のことを知るという勉強になり、かつキャラクターたちが魅力的なので楽しく読めます。
「なろう系」を普段読まない方にも、ぜひ手に取って欲しい作品のひとつです。

もちろんAmazonでも「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

信長公弟記 ~転生したら織田さんちの八男になりました~ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス) | 彩戸ゆめ, 東里桐子, 桐原のん |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonで彩戸ゆめ, 東里桐子, 桐原のんの信長公弟記 ~転生したら織田さんちの八男になりました~ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。彩戸ゆめ, 東里桐子, 桐原のん作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また信長公弟記 ~転生したら織田さんちの八男になりました~ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

双葉社のモンスターコミックスfに掲載の人気マンガ「真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
無印 | 41 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト