【PR】大人気マンガ「ハイパーインフレーション」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月8日 更新

【PR】大人気マンガ「ハイパーインフレーション」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「ハイパーインフレーション」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

77 view
 (2469819)

「ハイパーインフレーション」は、集英社の少年ジャンプ+で連載の人気マンガです。作者は、住吉九。電子書籍アプリやサイトで「ハイパーインフレーション」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ハイパーインフレーション」が読みたい人は必見です!

マンガ「ハイパーインフレーション」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ハイパーインフレーション」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ハイパーインフレーション」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ハイパーインフレーション」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ハイパーインフレーション」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2469812)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ハイパーインフレーション」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2469815)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ハイパーインフレーション」について

『ハイパーインフレーション』は、住吉九による日本の漫画作品です。『少年ジャンプ+』(集英社)にて2020年11月27日より隔週金曜日更新にて連載中です。

「少年ジャンプ+」超速!連載グランプリ2019で読者投票によりゴールドグランプリ(大賞)を獲得し、連載と単行本化が決定しました。連載グランプリ版は全3話で、第1話は2021年5月14日に番外編として本編休載時に再掲載されました。

2021年8月、「次にくるマンガ大賞2021」Webマンガ部門にて、6位を獲得。同年12月、「このマンガがすごい!2022」オトコ編にて、11位に選ばれています。

2022年にはアニメーションPVが配信されました。

マンガ「ハイパーインフレーション」あらすじ

ヴィクトニア帝国の奴隷狩りによって両親を失ったガブール人の少年・ルークとその姉ハル。奴隷狩りが禁止された現在、ルークは金こそが自分達ガブール人が持ち得る唯一の力と信じ、我流で帝国の共用語と経済を学び、偽の通貨と本物の通貨を交換して利益を得るという「商売」を行っていた。そんな最中、奴隷商グレシャムは禁じられた奴隷狩りを密かに決行、ガブール人達と共にハルも攫われてしまう。絶望の中ルークの前に現れたガブール人の神によって、ルークは「子供を作る力」の代わりに、体から一万ベルク札を際限なく生み出す力を得る。しかしその一万ベルク札は素材は本物と全く同じ、シワも札番号も全く同じな「スーパーノート」を超える贋札「ハイパーノート」であった。ルークは得た力を使って、ハルを救い出してガブール人の自由のために帝国を打倒する「経済戦争」を目指す。

マンガ「ハイパーインフレーション」主要キャラクター

ルーク

本作の主人公。ガブール人。神によって体から偽札を出せるという特殊能力を授けられる。

ハル

ルークの姉。巫女。ガブール人。グレシャムが扇動した奴隷狩りによって捕らえられ、ゼニルストン自治領に売られてしまった。

グレシャム

帝国の大商人。とにかくカネに汚く強欲で、人や物を無意識に鑑定して金額で判断する癖がある。ルークに協力する傍ら、彼の力を利用して倒産した「グレシャム商会」の再建を目論んでいる。

フラペコ

グレシャムの部下であり、彼の右腕的存在。過去に祖国が敗戦し革命が起きた事で経済が崩壊した事から、お金の価値を信用していない。優秀な頭脳を持ち、要領が良く手先が器用。裁縫、料理、修理、ハンドサインと様々な技能を持つ。カネより命の方が大事という考え方から、カネの為なら命も捨てかねないルークとグレシャムの両方が間違った道を進まないようにと、双方の立場から常に見守っている。

ダウー

野生児の女性。巨大な体躯と優れた身体能力を持つ。当初は常に全裸であり、まともに言葉も喋れず力加減も知らない「怪物」であったが、機械人形のハルから母性を学び、ルークから身を挺して護られた事により愛情が目覚めた事から彼のことを愛するようになり、服を着て喋る言語も増えていくなど、徐々に人間らしくなっていく。

マンガ「ハイパーインフレーション」の見どころ

経済学が物語の根幹にあり、緻密な頭脳戦が繰り広げられる作品です。まず生殖能力の代償として、お金を生み出すという発想がすごいですね。びっくりです!
キャラクターも魅力的で、それぞれに信念があって一本筋通っているからこそ敵にも味方にもなり得るので展開が読めません。またシュールな会話ギャグとガチバトルの寒暖差が魅力的です。ふざけた台詞回しや演出を挟みながらも、人間たちの熱いドラマや高度な頭脳戦が見どころです!

もちろんAmazonでも「ハイパーインフレーション」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ハイパーインフレーション」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ハイパーインフレーション 5 (ジャンプコミックス) | 住吉 九 |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonで住吉 九のハイパーインフレーション 5 (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。住吉 九作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またハイパーインフレーション 5 (ジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト