【PR】大人気マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのFLOS COMICに掲載の人気マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

334 view
 (2435894)

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、KADOKAWAのFLOS COMICで連載の人気マンガです。作者は、天城望、福留しゅん。電子書籍アプリやサイトで「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」が読みたい人は必見です!

マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2435908)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2435933)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」について

「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」は、2021年からKADOKAWAのFLOS COMICて連載されている日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に掲載されていた福留しゅんの小説「ざまぁRTA記録24Hr.」で、キャラクター原案をkrage、コミカライズを天城望が行っています。
小説はアルファポリスのレジーナブックスで2020年に刊行されていて完結していますが、コミカライズ版はこれから佳境に入るところ。連載が楽しみな人気作品です。

マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」あらすじ

タラコネンシス王国の公爵令嬢のアレクサンドラ。彼女が、自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気がついたのは、なんと断罪イベントの前日だった!
すでにアレクサンドラは、ゲームヒロインにさんざん悪意をぶつけたあと。というのも、ゲームヒロインが、アレクサンドラの婚約者である王太子に手を出したからだ。王太子も、どうやらあの芋女に惚れてしまった様子。このままでは明日、糾弾&婚約破棄されることは明白だ。だけど、素直に断罪されるなんて、まっぴらごめん。むしろ、自分を蔑ろにした人達へ目に物見せてやる!
アレクサンドラは残り二十四時間で絶対絶命の状況を打開しようと動き始めた―。

マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」主要キャラクター

アレクサンドラ

タラコネンシス王国の三大公爵家の令嬢。幼少時から王太子アルフォンソと婚約しており、努力して彼を好きになったが、アルフォンソとはうまくいっていない。現在通っている学園で開かれる交流会の前の日に前世の記憶を取り戻し、自分が「ドキエデ」と呼ばれる乙女ゲームの悪役令嬢であること、明日自分が断罪されるということに気がつく。妹が2人いる。

アルフォンソ

タラコネンシス王国の王太子。アレクサンドラの婚約者だが、ルシアを愛してしまい、学園の交流会の当日にルシアの訴えのもとアレクサンドラとの婚約を解消し断罪しようとしている。

ルシア

平民育ちの男爵令嬢。アルフォンソだけでなく、多くの男性を虜にしている。その行動をあがめる人間も眉を顰める人間もいる。アルフォンソと相思相愛。アレクサンドラからは「芋女」と呼ばれている。乙女ゲーム「ドキエデ」のヒロインであり、逆ハー(逆ハーレム)ルートで攻略していると思われる。

ジェラール

タラコネンシス王国の第三王子。将来義姉となる予定のアレクサンドラを慕っている。

セナイダ

アレクサンドラの侍女。子爵令嬢だが、家が貧乏なため公爵家に勤めている。アレクサンドラに買収されて公爵家ではなくアレクサンドラに仕えることにし、アレクサンドラの指示に従って暗躍する。

マンガ「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」の見どころ

悪役令嬢への転生例として、実はぜんぜん悪役じゃなかった、という話は多いのですが、今作はがっつり悪役です。ヒロインをいじめる(一応理由あり)のも間違いなくやっています。その自覚があるうえで、断罪される前日になって自分が乙女ゲームの悪役令嬢役だということがわかって「詰んだ・・・」と愕然とする冒頭。しかし残り24時間からの、そのフラグをへし折りに行く怒涛の展開が実に面白い。逆ハールートの攻略対象者を一人一人断罪シーンに登場しないように手をまわし、知略と計略を駆使して断罪を「ざまあ」に変えていく彼女の様子は、まるで時代劇の「〇〇も悪よのう」の代官役のごとく、思いっきり「悪役令嬢」であり、とにかく冷徹で誇り高くてかっこいいです。シーンごとに「残り〇〇時間」とカウントダウンが出るのも、クライマックスに向かって盛り上がる感があり、アレクサンドラが手をまわした結果がどう出るか、とても楽しみな作品になっていますよ。

もちろんAmazonでも「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「残り一日で破滅フラグ全部へし折ります」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります 1 ざまぁRTA記録24Hr. (フロース コミック) | 天城 望, 天城 望, 福留 しゅん |本 | 通販 | Amazon

715
ざまぁ!悪役令嬢24時

タラコネンシス王国の公爵令嬢のアレクサンドラ。
彼女が、自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気がついたのは、なんと断罪イベントの前日だった!
このままでは明日、糾弾&婚約破棄されることは明白だ。
だけど、素直に断罪されるなんて、まっぴらごめん!
むしろ、自分を蔑ろにした人達へ目に物見せてやる!
アレクサンドラは残り二十四時間で絶対絶命の状況を打開しようと動き始めた―。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト