【PR】大人気マンガ「封神演義」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月12日 更新

【PR】大人気マンガ「封神演義」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプ掲載の人気マンガ「封神演義」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

200 view
 (2448424)

「封神演義」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載していた人気マンガです。作者は、藤崎竜。電子書籍アプリやサイトで「封神演義」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「封神演義」が読みたい人は必見です!

マンガ「封神演義」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「封神演義」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「封神演義」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「封神演義」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「封神演義」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448434)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「封神演義」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448438)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「封神演義」について

「封神演義」(ほうしんえんぎ)は藤崎竜による、1996年から2000年まで集英社の週刊少年ジャンプにて連載されていた人気マンガです。

中国の古典怪奇小説「封神演義」、その安能務訳の講談社文庫版を原作にしています。ただ名前の読み方を変えた他、オリジナル要素も多くなっています。

2017年8月時点で累計発行部数は2200万部を記録しています。

1999年からは『仙界伝 封神演義(せんかいでん ほうしんえんぎ)』というタイトルでアニメ化。
2017年からは『覇穹 封神演義(はきゅう ほうしんえんぎ)』というタイトルでアニメ化。
どちらもオリジナル要素が強い作品となっています。

マンガ「封神演義」あらすじ

今から3000年前の古代中国が舞台。
殷王朝の第30代皇帝紂王は名君だったが、妲己を皇后に迎えてから抜け殻になってしまった。妲己は邪心を持つ仙女で、紂王に術をかけたのだった。

悪政を続ける紂王と妲己によって殷王朝は乱れた。

そこで仙人界の崑崙山の教主である元始天尊は「封神計画」を立てる。これは悪の仙道を神界に封じ込めて、革命による新たな王朝を作るというものだ。

元始天尊は弟子の太公望を呼び、これを実行させる…。

マンガ「封神演義」主要キャラクター

太公望(たいこうぼう)

元始天尊の直弟子。元々は羌族の統領の息子だったが12歳の時に家族を失い、元始天尊にスカウトされて仙人界で修業を積んだ。30年足らずで仙人級の実力をつけて、位も崑崙十二仙と同格とされている。主要の武器は風を操る宝貝「打神鞭」。

四不象(スープーシャン)

白いカバのような外観をした霊獣。もともとは元始天尊の乗り物だったが、封神計画のために太公望に譲られた。性格は極めて温厚でお人好し。太公望の良き理解者で彼の旅に同行している。

元始天尊(げんしてんそん)

崑崙山の教主で三大仙人。太公望の師匠で、封神計画を立案した。持っている宝貝は盤古旛で、重力を操ることができる。大陸全土を覆う封神フィールドを貼り、千里眼によって人間界を監視していた。

妲己(だっき)

殷の皇后で仙女。絶世の美女だがその正体は1500年生きた狐の妖怪仙人。宝貝・傾世元禳を使って紂王をたぶらかして悪政を行っている。派手好きで明るく可愛らしい振る舞いをしているが、冷静かつ頭脳明晰。また享楽のために民衆を焼き殺すなど残虐である。

マンガ「封神演義」の見どころ

中国の有名な古典作品「封神演義」が漫画になりました。
オリジナル展開やギャグなども多く、週刊少年ジャンプ連載ということもあり、かなり読みやすくなっているのがおすすめポイントです。

たくさんのキャラクターたちが登場するのですが、みな可愛いかったりカッコよかったり、魅力的なところがみどころです。

また宝貝という一種の魔法アイテムを使って戦うのも面白いです。それぞれ能力が異なっていて、バトル漫画としての側面もあります。

連載は約25年前と懐かしい作品にはなりますが、2017年には再アニメ化されるなど、今でも人気が高い作品です。

伏線の回収も見事で、ぜひ最後まで読んでみて欲しい作品です!

もちろんAmazonでも「封神演義」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「封神演義」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

封神演義 文庫版 コミック 全12巻完結セット (集英社文庫―コミック版) | 藤崎 竜 |本 | 通販 | Amazon

9,636
Amazonで藤崎 竜の封神演義 文庫版 コミック 全12巻完結セット (集英社文庫―コミック版)。アマゾンならポイント還元本が多数。藤崎 竜作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また封神演義 文庫版 コミック 全12巻完結セット (集英社文庫―コミック版)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「銀河英雄伝説」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「銀河英雄伝説」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のウルトラジャンプに掲載の人気マンガ「銀河英雄伝説」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【週刊少年ジャンプ創刊50周年】原作イラスト缶バッジがもらえる「ジャンプヒーロー夏祭り」開催!夏は「JUMP SHOP」&「ジャンプキャラクターズストア」へ!

【週刊少年ジャンプ創刊50周年】原作イラスト缶バッジがもらえる「ジャンプヒーロー夏祭り」開催!夏は「JUMP SHOP」&「ジャンプキャラクターズストア」へ!

週刊少年ジャンプ創刊50周年を記念した大型フェア「ジャンプヒーロー夏祭り」が公式ストア「JUMP SHOP」&集英社公式グッズ通販サイト「ジャンプキャラクターズストア」にて実施されます。2018年7月13日(金)~9月2日(日)の期間中、「ジャンプ」の原作イラスト商品を1,111円(税込)お買い上げごとに1つ、「選べる缶バッジ」(全50種)をもれなくプレゼント!
ニュースFレン | 1,164 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト