【PR】大人気マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月24日 更新

【PR】大人気マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウス掲載の人気マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

34 view
 (2500510)

「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」は、講談社の月刊少年シリウスで連載している人気マンガです。作者は、ヤスダスズヒト。電子書籍アプリやサイトで「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」が読みたい人は必見です!

マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2500511)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2500519)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」について

「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」はヤスダスズヒトによる、2006年から講談社の月刊少年シリウスにて連載されている人気マンガです。
2022年9月時点で累計発行部数は430万部を突破しています。

2008年にはテレビアニメ版「夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜」が、2013年にはテレビアニメ版「夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜」が放送されています。

2010年には単行本の付録のオリジナルアニメディスクとして「夜桜四重奏 〜ホシノウミ〜」全3話、2013年には単行本の付録のオリジナルアニメディスクとして「夜桜四重奏 〜ツキニナク〜」全3話が制作され、WEBラジオなども企画、放送されるなど、メディアを通した多くの制作物が展開されている人気作品です。

マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」あらすじ

桜新町の「比泉生活相談事務所」。

そのメンバーは真人間の所長・比泉秋名。
常人離れした女子高生町長・槍桜ヒメ。
言葉を具現化する「言霊使い」五十音ことは。
人の心を読み取る妖怪「サトリ」の七海アオ。

続発する奇怪な事件から町と人々を守るため、4人は今日も活動する。

マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」主要キャラクター

槍桜 ヒメ(やりざくら ヒメ)

16歳の女子高生。先代町長であった祖母マチが病に倒れた9歳のころから、桜新町の町長を務めている。季節に関係なくいつも長いマフラーを巻いている。町長としての責任を強く感じていて無茶な行動を取りがち。強気な性格なのだが、失敗してはへこむことが多い。部活道具であるラクロスのラケットなどの「長いもの」を振り回して戦う。龍の血統を受け継いだ妖怪で、幼少期にその強大な妖力を八重に抑えてもらっている。マフラーはその時に首にできた傷を隠す目的で秋名が編んだもの。

比泉 秋名(ひいずみ あきな)

18歳。「比泉生活相談事務所」の所長。代々「お役目」を継ぐ家系であり「調律(チューニング)」という特殊能力を使うことができる。調律が使えることを除けば身体能力は他の面々に比べると劣るため、戦闘時はサポート役に回ることが多い。

七海 アオ(ななみ あお)

15歳。「比泉生活相談事務所」の最年少の所員。人や動物の心を読むことができる妖怪サトリである。広範囲の生き物の思考を一瞬にして読み取る広域読心(サテライト)や、自らの意思を他人に伝えたり一種の暗示をかけたりする精神干渉などの技が使える。ただし能力を使いすぎると妖力を大量に消耗し、空腹で倒れてしまう。

五十音 ことは(いそね ことは)

16歳。「比泉生活相談事務所」のバイト兼副所長。伊達眼鏡っ子で巨乳。半妖で言葉を物質化できる「言霊使い」である。半妖であるため身体能力も高い。言霊を唱える際は簡単なものなら一言で済むが、複雑なものは対象物を細かく口にしなくてはならず辞書登録(インストール)をしてショートカットする。能力を使い過ぎると言葉を物質化できなかったり、声を嗄らしてしまう。そのため事前にのど飴をなめることも多い。

マンガ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」の見どころ

小説のイラスト、ゲームのキャラクターなどをたくさん描き、画集を何冊も出しているヤスダスズヒトの、自身初のオリジナル長編漫画です。

その魅力はまず、やはり絵柄にあります。魅力的なキャラクターたちと、削除した白い背景が特徴。背景がないことが、さらにキャラクターたちを浮き出させているのです。

そして個性的なキャラクターたちが、それぞれ個性的な能力を持っています。
桜新町の女子高校生町長である槍桜ヒメ、人間だけど「調律」という能力を持つ比泉秋名、妖怪サトリである七海アオ、言霊使いである五十音ことは。
これらの能力を使ってのバトルアクションもまた、本作のみどころです。

さらに、これらのキャラクターたちの掛け合いが魅力的。
それぞれの魅力が化学反応を起こし、さらに魅力的な物語となっています。

ストーリーもしっかりとしていて、読みごたえも十分。
ファッショナブルながらその芯はしっかりしている漫画と言えるでしょう。

もちろんAmazonでも「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

夜桜四重奏 ヨザクラカルテット コミック 1-30巻セット | ヤスダスズヒト |本 | 通販 | Amazon

13,500
Amazonでヤスダスズヒトの夜桜四重奏 ヨザクラカルテット コミック 1-30巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。ヤスダスズヒト作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また夜桜四重奏 ヨザクラカルテット コミック 1-30巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト