【PR】大人気マンガ「サクラ、サク。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月13日 更新

【PR】大人気マンガ「サクラ、サク。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の別冊マーガレットに掲載の人気マンガ「サクラ、サク。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2506829)

「サクラ、サク。」は、集英社の別冊マーガレットで連載の人気マンガです。作者は、咲坂伊緒。電子書籍アプリやサイトで「サクラ、サク。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「サクラ、サク。」が読みたい人は必見です!

マンガ「サクラ、サク。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「サクラ、サク。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「サクラ、サク。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「サクラ、サク。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「サクラ、サク。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2506843)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「サクラ、サク。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2506859)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「サクラ、サク。」について

「サクラ、サク。」は、咲坂伊緒による日本の漫画。

集英社の別冊マーガレットで連載中です。

咲坂伊緒先生は、『ストロボ・エッジ』『アオハライド』『思い、思われ、ふり、ふられ』などの少女漫画で知られています。『思い、思われ、ふり、ふられ』は、第63回小学館漫画賞少女向け部門を受賞しました。

マンガ「サクラ、サク。」あらすじ

目立たず、いてもいなくても変わらない存在だった藤ヶ谷咲(ふじがや さく)。咲は、ある日電車で「桜」という名前の人に助けられたことをきっかけに、自分も困っている人をほっておかないと心に決める。時は流れ、入学した高校で「桜」と呼ばれる男の子に出会って…!? ピュアで、切ない恋のつぼみが今、開きはじめる――!

マンガ「サクラ、サク。」主要キャラクター

藤ヶ谷 咲 (ふじがや さく)

高校1年生の女の子。その他大勢にまぎれてしまう普通の女の子。電車で自分を助けてくれた桜亮介にお礼を言うつもりだったが、遠巻きに彼の顔を見た時に特別な感情が芽生える。電車で助けてもらってから「困っている人を見たら絶対放っておかない」と心に決め、「いい子ぶりっ子」と言われることさえも嬉しい。髪型はあごまでの長さのボブカット。早とちりしてしまうことが多い。

桜 陽希 (さくら はるき)

高校1年生の男の子。ぶっきらぼうだが、優しく友達からも慕われている。少しつり目で短髪。二つ上の桜亮介という名の兄がいる。亮介はとてもモテるため、女子から手紙を渡して欲しいなどと橋渡しを頼まれることが多い。周りから「優しい」と言われると、赤くなって否定する。

桜 亮介 (さくら りょうすけ)

高校生の男の子。桜陽希の二つ上の兄。イケメンで昔からモテていた。はっきりモノを言うので、冷たいと誤解されがちだが、実は気遣いのできる優しい人物。髪色は明るめで毛先を遊ばせている。

マンガ「サクラ、サク。」の見どころ

咲坂伊緒先生のスッキリとしながらも美しい作画と、感情表現が豊かで魅力のあるキャラクターが見どころの作品です。「いい子ぶりっ子」と言われてもめげずに親切を心がける、ヒロインの咲がかわいくて応援したくなります。人はふとしたきっかけで変われるし、恋にも落ちるんだなぁと考えさせられるストーリーです。そして意外なストーリー展開もドキドキさせてくれます。また、『思い、思われ、ふり、ふられ』に出てきた亮介が、この作品にも出てくるという咲坂作品のリンクも楽しい見どころになっています!

もちろんAmazonでも「サクラ、サク。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「サクラ、サク。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

サクラ、サク。 6 (マーガレットコミックス) | 咲坂 伊緒 |本 | 通販 | Amazon

528
井竜と過去に出会っていたことを思い出した咲。ふたりのキョリは確実に縮まり、井竜の中には新たな気持ちが芽生え始め…? いっぽう陽希と文化祭で一緒に回る約束をした咲は、期待に胸をふくらませるが…!?
各界で話題沸騰の青春ラブストーリー、興奮の文化祭編!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト