【PR】大人気マンガ「キン肉マン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「キン肉マン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「キン肉マン」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

116 view
画像

サムネイルと同じもの
 (2441263)

「キン肉マン」は、集英社の週刊少年ジャンプ連載の人気マンガです。作者は、ゆでたまご(原作担当の嶋田隆司と作画担当の中井義則の合同ペンネーム)。電子書籍アプリやサイトで「キン肉マン」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「キン肉マン」が読みたい人は必見です!

マンガ「キン肉マン」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「キン肉マン」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「キン肉マン」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「キン肉マン」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「キン肉マン」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2441710)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「キン肉マン」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2441711)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「キン肉マン」について

「キン肉マン」は、ゆでたまご原作による日本のコミックです。1979年5月から1987年5月まで集英社の週刊少年ジャンプにて連載されていた人気マンガです。
コミック版は、本編が1980年から8年間で36巻まで発行されました。そして、22年の時を経て、2010年に37巻が発売され話題となり、翌2011年から、同じ集英社の「週プレNEWS」で、新連載がスタートしました。1987年連載最終回の後からストーリーが始まり、コミックの巻数も、第38巻から再開して、2022年8月に第79巻が発行されました。さらに”キン肉マンⅡ世”など派生作品も数多く制作され、グッズも多く発売され、特に登場キャラクターをモチーフにした消しゴム(通称:キン消し)は当時の子ども達がこぞって集めてコレクションするほど、空前の大ヒットとなりました。
TVアニメも1983年からのおよそ3年半と、1991年からの約1年間の2シーズンに渡り放送され、日曜朝の放送にも関わらず、視聴率が20%を超え、ゴールデンタイムに特番が放送されたり、後期はレギュラー放送もゴールデンタイムに枠移動するなど、アニメによる知名度と人気が大きく向上しました。コミックの総発行数が7700万部を超え、今現在も新刊が発行されていて、世代を超えて多くの人に愛される国民的漫画です。

マンガ「キン肉マン」あらすじ

怪獣に負けてばかりのドジなヒーロー・キン肉マン。しかし、その正体は宇宙一のヒーロー一族・キン肉星の王子だった! 故郷の危機を救うため、星に舞い戻ったキン肉マンを待ち受けていた強敵は…!?

マンガ「キン肉マン」主要キャラクター

キン肉マン

本作品の主人公。「キン肉マン」は通称で、本名は「キン肉スグル」。作品中に多数登場する「超人」または「超人レスラー」と呼ばれる、普通の人間を超えた能力を持つ者たちの1人。仲間やライバルなどの超人レスラーたちからは「キン肉マン」、親族やキン肉族の一部、ハラボテ・マッスルからは本名の「スグル」、ミートからは「王子」(『キン肉マンII世』では「大王様」)、翔野ナツコと二階堂マリには「キンちゃん」と呼ばれている。当初は地球の日本出身であるかに思われていたが、実は地球から500億光年離れたキン肉星に住むキン肉族の王子だと判明。後に宇宙中の超人たちの頂点であるキン肉星第58代大王となる。
真ん丸い団子っ鼻にタラコ唇という面相の持ち主だが、これはマスクであり素顔ではない。キン肉族には生涯をマスクをかぶって過ごし、もしも誰かに素顔を見られたら死ななければならない、という独特な掟があるためである。このマスクのため、容姿に関しては「ブタ」「ブ男」などの酷評を受けがち。額には「肉」の1文字があり、尻にはキン肉族の証である「KINマーク」を持つ。

ミート君

本名は、アレキサンドリア・ミート。通称「ミート君」で、作中でもそう呼ばれることが多い。人間を遥かに超える能力を持つ「超人」の一人であり、正義超人に属する。
キン肉星シュラスコ族出身の少年で、2 - 3頭身ほどの小柄な体格に、大きな眼鏡が特徴。額にはにくの文字がある。当初はキン肉星からの使者として、地球に残されたキン肉星の王子であるキン肉スグル(キン肉マン)を迎えにやってきた。その後はお目付け役として地球でキン肉マンと同居し、世話係を務める。乳児の頃にキン肉真弓(キン肉大王)から優秀な頭脳を買われ、王子(スグル)のお目付け役として望まれた。ミートの両親は一度は断ったが、正義のためと言われ仕方なく差し出し、キン肉王家にもらわれていった過去がある。このことはミート本人には伝わっておらず、「両親は亡くなり、孤児院で大王に目をつけられ王家にもらわれていった」と教えられていた。美人の長姉ミディアム・レアーと、太っていて不細工な次姉カルビ・レバーがいる。
アニメではナチグロンと共にツッコミ役として立ち回り、ハンマーを振り回してツッコミを行うなど過激な描写もあった。顔を大きくして「なぁにバカなことやってるんですかっ!!」とキン肉マンを一喝するのが日常となっている。唯一ナチグロンに対しては敬語を使わず、相棒や友達のような関係となってキン肉マンのお目付け役として互いに苦労を分かち合っている状態。

テリーマン

正式名はザ・テリーマン。アメリカ出身の正義超人の一人で、額に「米」の文字があり、両肩には愛国心とファイティングスピリットの象徴であるスター・エンブレムが取り付けられている。銀のブロンドヘアー(アニメやJCS表紙では金髪)とたれ目がちな青い目が特徴。左の瞼の上に絆創膏を貼っていた時期もあった。肌の色は原作では普通の肌色だが、アニメではタッグを組むキン肉マンの肌色と馴染まないようにピンクに近い色になっている。
初登場時はビジネスライクかつキザな性格であり、人助けは無償で行わず報酬を要求する人物だった。その実力とスタイルで瞬く間に人気が出たことでキン肉マンはお払い箱となり、そんな彼を見下すような態度を取っていた。ある時、怪獣退治をなけなしの金で頼む子供を一笑に付したところ、直後にキン肉マンに殴り飛ばされる。そして無償の正義で怪獣に立ち向かうキン肉マンの姿を見るにつけ、自らも戦いに飛び込む。以来キン肉マンとは一番の親友となり、誠実かつ自分のことを最後に考える仲間思いの性格として描かれる。仲間が危機に陥ると、リングシューズの紐が切れる。

ロビンマスク

マスクと白銀の鎧に身を包んだイギリスの名門ロビン一族出身のエリート超人で、その実力と信頼から正義超人軍団のリーダー格と呼ばれる。当初キン肉マンとはライバル関係にあったが、悪魔超人との闘い以降、次第に友情を深めていく。キン肉星王位争奪サバイバル・マッチ一回戦と決勝戦ではキン肉マンチームの大将に任命され、運命の5王子以外で唯一大王候補を倒すなど、キン肉マンの王位継承に大きく貢献した。

ウォーズマン

ソビエト連邦出身で、機械の体を持つロボ超人。黒ずくめのボディに頭全体を覆うヘルメット、素顔を隠すためのマスクを付けている。「コーホー」という機械的な呼吸音を発し、普段は無口かつ無表情だが、強敵と出会った際には仮面の口を開き「ウォーズマンスマイル」と呼ばれる不気味な笑顔を見せる。本来の性格はシャイで照れ屋であり、インタビューでは言葉に詰まる場面もあった。
陽の目を見ない超人だったところをロビンマスクに見出され弟子入りし、以降一流超人の仲間入りを果たす。
その出自と醜い素顔のため周りから疎外される幼少時代を送っている。そのため自分の素顔などに強い劣等感をもっており、試合中に観客からの嘲笑を浴びた際には、幼少時代の辛い思い出がフラッシュバックし激昂する一面もある。

マンガ「キン肉マン」の見どころ

1979年の初回連載から、約半世紀に渡り、現在も連載されている大人気漫画ですが、1987年に一旦連載が終了し、現在連載されているものは、約四半世紀の時を超えた2011年からスタートしたもので、大きく前期と後期に分かれます。そのため、若い世代は40年前の作品を、当時少年だった世代は今のキン肉マンを読んで当時を振り返ったり、見比べたり、旧作を新作を見るような新鮮な気持ちで楽しめるのではないかと思います。
世代を問わず多くの人が知っていて、話題を共有することができたりと、作品の枠を超えたところでも活用できる数少ない漫画作品ではないかと思います。

もちろんAmazonでも「キン肉マン」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「キン肉マン」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

キン肉マン 79 (ジャンプコミックス) コミック – 2022/8/4

484
ジェロニモに続いてネプチューンマンも勝利を収めたリアル・ディールズ。続く第3戦はウォーズマンが満を持してリングに上がる! ロボ超神・オニキスマンに圧倒されるウォーズマンは、命を懸けた最後の勝負に出て!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
38 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

静岡県沼津市に「キン肉マン」の常設展示場『キン肉マンミュージアム』がオープン!館長にプロレスラー・ミノワマンZが就任!!

静岡県沼津市に「キン肉マン」の常設展示場『キン肉マンミュージアム』がオープン!館長にプロレスラー・ミノワマンZが就任!!

キン肉マンミュージアム制作委員会が、静岡県沼津市(静岡県沼津市大手町 5-2-15)に全国で初めてとなる常設展示場「キン肉マンミュージアム」を開業します。
隣人速報 | 297 view
29体限定!黄金に輝くキン肉マン「ロビンマスク1/60スケール 純金フィギュア」が好評発売中!!

29体限定!黄金に輝くキン肉マン「ロビンマスク1/60スケール 純金フィギュア」が好評発売中!!

ニッポン放送プロジェクトより、今年シリーズ生誕45周年となる国民的マンガ「キン肉マン」の純金フィギュアシリーズ第2弾「ロビンマスク 1/60スケール 純金フィギュア」が29体限定で現在好評発売中となっています。
隣人速報 | 163 view
首を鍛えて強くなった!「キン肉マン」に登場する正義超人『ティーパックマン』のティーカップが新発売!!

首を鍛えて強くなった!「キン肉マン」に登場する正義超人『ティーパックマン』のティーカップが新発売!!

精密部品メーカーのキャステムより、美濃焼の本場である岐阜県多治見市の磁器メーカー・丸朝製陶所とのコラボ商品『新ティーパックマンティーカップ(全2種)』が現在好評発売中となっています。
隣人速報 | 349 view
原作45周年を迎える人気漫画「キン肉マン」の新イベント『キン肉マンFESTIVAL』が新宿・京王百貨店で開催決定!!

原作45周年を迎える人気漫画「キン肉マン」の新イベント『キン肉マンFESTIVAL』が新宿・京王百貨店で開催決定!!

京王百貨店(東京・新宿店B1階 on the Corner)にて、人気漫画「キン肉マン」のイベント『キン肉マンFESTIVAL』が開催されます。開催期間は3月22日(金)~4月3日(水)。
隣人速報 | 291 view
キン肉マンソルジャーの必殺技『ナパーム・ストレッチ』のフィギュアがSpiceSeedより登場!!

キン肉マンソルジャーの必殺技『ナパーム・ストレッチ』のフィギュアがSpiceSeedより登場!!

ハイクオリティフィギュアの製造・販売で好評を博しているSpiceSeed フィギュア事業部より、キン肉マンシリーズのフィギュア『ナパーム・ストレッチ』が発売されます。
隣人速報 | 590 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト