【PR】大人気マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月17日 更新

【PR】大人気マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

RentaコミックスのCOMICスピアに掲載の人気マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

463 view
 (2483949)

「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」は、RentaコミックスのCOMICスピアで連載の人気マンガです。作者は、千紫もゆ。電子書籍アプリやサイトで「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」が読みたい人は必見です!

マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2483961)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」について

「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」は、千紫もゆによる日本の漫画。

RentaコミックスのCOMICスピアで連載中です。Renta!での独占先行公開作品になります。

マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」あらすじ

不幸な事故で命を失った主人公が転生先に選んだのは貴族社会・ラブルパイル王国。そこは生前、自分がやり込んだ乙女ゲームの世界だった。だが、意識を取り戻したそのとき、新しい自分こと悪役令嬢・アムネリスは、今まさに王太子から婚約破棄&王都追放を言い渡されていた。突然の難局を乗り切るため、ゲームの知識を総動員するも、なぜか元の物語より事態は悪化。何とその場で投獄されてしまうハメに。獄中から始まる異世界ライフ!?……と思いきや、そこに救いの手を差し伸べたのが、敵国スパイのベレニス・アモール!!しかも、助ける条件として提案されたのが――!?

マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」主要キャラクター

諸星 みらい(もろぼし みらい)

26歳保育士だったが、帰宅中に交通事故に遭い死亡してしまう。死後の空間で謎の質問を問われ、ハマったゲームで好きになったサブキャラクター3人のうちからアムネリスを選ぶと、なんとアムネリスに転生してしまった。

アムネリス・フローラ

ラブルパイル王国の王子ユースティティアの正当な婚約者。ヒロインであるユノーに対して厳しい態度をとるため、ゲーム内では悪役令嬢として扱われるキャラクター。

マンガ「悪役令嬢に転生したら敵国密偵に求婚されました!?」の見どころ

主人公が転生するキャラクターを選べるという設定が面白い作品です。アムネリスを選んだことによって、普通にゲームをプレイしただけではわからないアムネリスの心情や立場が明らかになるというストーリー。みらいはアムネリスの運命をハッピーエンドに変えることができるのでしょうか⁉ 絵は多少粗さがあるものの、キャラクターの顔立ちが綺麗で魅力的です。敵国密偵との恋愛という点もドキドキしますね。また、独特の間や雰囲気がユーモラスでクセになりそうです。ぜひ一度読んでみてください!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
24 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト