コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ウルトラマンの必殺技と言えば、スペシウム光線!この画像はちょっと違うぞ!吹き出しに一言!

ウルトラマンの必殺技と言えば、スペシウム光線!この画像はちょっと違うぞ!吹き出しに一言!

ウルトラマンの必殺技と言えば、スペシウム光線ですが、この写真に注目!なんだかちょっと違いますね。あなたならこの画像の吹き出しに何と書きますか!一言書こう!

今回のお題はウルトラマン

『ウルトラマン』は、日本の特撮テレビ番組(カラー)、および、その劇中に登場する巨大変身ヒーローの名前である。制作は円谷プロダクション。1966年(昭和41年)7月17日から1967年(昭和42年)4月9日の間にTBS系で毎週日曜日19:00-19:30に全39話が放送された。映像上の題名は「ウルトラマン 空想特撮シリーズ」。武田薬品の一社提供枠「タケダアワー」内で放送。

【笑天!画像大喜利】吹き出しに一言!

吹き出し一言!自由にコメントしよう!思わず笑ってしまったら「バッチグー」ボタンを押してね!!
 (1956414)

お面ライダー1号

ちょっと、これスペシウム光線じゃなくてワイドショットだから‼

37. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/4/21 22:09
ニスモっち

ダダだ。

36. 投稿者:ニスモっち

返信 2018/3/16 22:05
わんにゃん

ここをこうこう!塚地ちゃうわっ!!

35. 投稿者:わんにゃん

返信 2018/3/16 03:18
ama

天井低くね?

34. 投稿者:ama

返信 2018/3/16 00:49
ひろまる

ちょいとすいませんよ~通らせてくださいよ~

33. 投稿者:ひろまる

返信 2018/3/15 19:47

本当はライダーマンやりたかったんだ

32. 投稿者:六

返信 2018/3/15 12:49
うにしあ

ヤバい、まだ今月の電気代払ってないから光線出ないよ!

31. 投稿者:うにしあ

返信 2018/3/15 01:21
ぷぅ

包丁はこう!!

30. 投稿者:ぷぅ

返信 2018/3/14 23:59
おチ〇ンチン

地球に粘って4分間居たら腕こんな風に溶けて来るんやで

29. 投稿者:おチ〇ンチン

返信 2018/3/14 22:28
860

スペ◯マ光線!(腕は諸事情によりモザイクをかけさせてもらいました)

28. 投稿者:860

返信 2018/3/14 20:47
広告
JT

全身包んでからダンボールに入れてよ。背中傷だらけじゃん。

27. 投稿者:JT

返信 2018/3/14 20:42
seals

藤岡弘、じゃね〜よ

26. 投稿者:seals

返信 2018/3/14 19:52
Yateiji

ロケットパンチって紛失しちゃうのよね。
ヤフオクで落としたのを着けてみた。

25. 投稿者:Yateiji

返信 2018/3/14 19:06
光速ブレザー

えっと、ウルトラマンの必殺技ってこんな感じでしたよね?アマギ隊員。

24. 投稿者:光速ブレザー

返信 2018/3/14 18:21
ケヴィン

いや、だからっ!ケガさせたのあなたの方ですよねぇ~!?

23. 投稿者:ケヴィン

返信 2018/3/14 18:20
レオン

これでジャックと見分けがつくやろ

22. 投稿者:レオン

返信 2017/12/22 17:00
松尾圭介

>>20山本圭亮(マツドデラックス)さん スペシュウム光線て笑

21. 投稿者:松尾圭介

返信 2017/12/22 09:46
山本圭亮(マツ...

これでスペシュウム光線は打てないがスペックには出れるかも知れないなあ。

20. 投稿者:山本圭亮(マツドデラックス)

返信 2017/12/22 09:13
ししお

三角巾ねぇーし

19. 投稿者:ししお

返信 2017/12/21 23:14
おい

もういいよ。中古だから誰かプチプチ取ってくれ。

18. 投稿者:おい

返信 2017/12/21 23:07
広告
37 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 167 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 313 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 154 view
2022年を振り返ってひと言お願いします!!

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

良いことも悪いこともあった2022年もそろそろ大詰め。皆さんの一年をひと言で振り返ってください!!
0 コメント | 148 view
2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 193 view