コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
古今東西、アナタが考える最強のお笑い芸人は?

古今東西、アナタが考える最強のお笑い芸人は?

ヤスキヨにBIG3、ダウンタウンにとんねるず。M-1歴代優勝者たち。アナタが考える最強のお笑い芸人を挙げて下さい!

最強の笑いの神は!?

Amazon | 20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集 VOL.1 [DVD] | お笑い・バラエティ (1960389)

 Tkb55

志村けん
素朴で面白い

22. 投稿者: Tkb55

返信 2019/11/30 23:55
KDX

やっぱりダウンタウンかな。

21. 投稿者:KDX

返信 2019/11/30 20:51
ガラタサライ

あした順子・ひろし師匠

20. 投稿者:ガラタサライ

返信 2018/3/2 16:13
お面ライダー1号

ナイツは老若男女関係なく面白いと思う

19. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/1/21 15:30
JIROさん

ダウンタウンというか 松本人志ですね
松本がお笑い界をコントロールしてると思う。

18. 投稿者:JIROさん

返信 2018/1/6 23:32
KAZ

お笑い怪獣
明石家さんまさん
しゃべりで10代から
60代の現在まで
第一線を走り続ける
スゴイ人です

17. 投稿者:KAZ

返信 2018/1/5 14:06
夢で逢えたら

やっぱりあの頃のダウンタウンとウンナンが一番好きかなあ。

16. 投稿者:夢で逢えたら

返信 2018/1/3 18:47
ウンポポ

個人的に大好きなのでバカリズム!

15. 投稿者:ウンポポ

返信 2018/1/3 17:04
アナベベ

サンシャイン池崎

14. 投稿者:アナベベ

返信 2018/1/3 16:49
ピョンきち

やすしきよし。テンポが抜群に良い。スーツ姿にスタンドマイク、正統派漫才の極みですね。オール阪神巨人も好きですね。

13. 投稿者:ピョンきち

返信 2018/1/3 15:18
広告
でん

出川哲朗
最近大活躍ですが、昔から面白い人だと思ってました。

12. 投稿者:でん

返信 2018/1/3 09:50
シーハイ

漫才だとヤスキヨですね。今、youtubeで見ても面白いと思えます。

11. 投稿者:シーハイ

返信 2018/1/3 09:37
まー

小さい頃からお笑い大好きで、欽ちゃん、ドリフ、ひょうきん族、とんねるず、、、
色々みてきましたが、
やっぱりダウンタウンは最強です!!!

10. 投稿者:まー

返信 2018/1/3 09:23
とます

いとこい師匠の品の良さ、安心感は時代を超えて通じると思います。「交通巡査」「ジンギスカン料理」などのネタが好きです。

9. 投稿者:とます

返信 2018/1/3 07:49
いけぽん

やはり、お笑いBIG3と言えば、タモリ、たけし、さんま、のお三方でしょう。今は群雄割拠で、3人に絞れないし、圧倒的な存在がいない気もします。自分が一番好きなのは笑福亭鶴瓶さんだったりしますが。

8. 投稿者:いけぽん

返信 2018/1/3 07:34
コント王

志村けんとウンナンのウッチャン!コントの世界では2強だとおもう!

7. 投稿者:コント王

返信 2018/1/2 09:26
お笑いの申し子

古今東西でいったら明石家さんまの名は出てきますよね。まさに笑いのために生まれてきたような人だと思う。

6. 投稿者:お笑いの申し子

返信 2018/1/2 09:24
もういいぜ

たくさんいるんだけどサンドイッチマンが素晴らしい!M1優勝以来ファンになりました!

5. 投稿者:もういいぜ

返信 2018/1/2 09:21
長さん

いかりや長介
8時だョ!全員集合はもちろん、ドラマでも活躍されたので。

4. 投稿者:長さん

返信 2018/1/2 08:15
志村 うしろ

志村けん
ドリフ時代の志村けんはやっぱり最強だと思います。

3. 投稿者:志村 うしろ

返信 2018/1/2 07:53
広告
22 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか?

芸能人や有名人について語ろう 2021年有名人のカップルの結婚!一番驚いた夫婦は誰ですか? ワイドショーやネットをざわつかせる芸能人カップルの結婚。2021年も多くの夫婦が生まれました。
0 コメント | 367 view
今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今が旬の芸能人について語りましょう!
0 コメント | 421 view
初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 232 view
引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 168 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 279 view