コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ポケベル掲示板へようこそ♪当時の言葉で伝言してみましょう。

ポケベル掲示板へようこそ♪当時の言葉で伝言してみましょう。

「0~9」圧倒的な制約のなか、ポケベル文化は爆発的に流行しましたね。あれってなんでだったんだろう?そんなことを思いながら、ポケベル掲示板に再チャレンジしませんか?

 (1982620)

制約だらけの伝言板「ポケベル」の魅力をもう一度♪

自然派

0833 14106はよく使ったな~

40. 投稿者:自然派

返信 2018/3/12 22:28
とっちゃん

38 171

39. 投稿者:とっちゃん

返信 2018/3/12 22:28
イチゴ

8181

38. 投稿者:イチゴ

返信 2018/3/12 22:27
デニム

ふられた~ww0833

37. 投稿者:デニム

返信 2018/3/12 22:26
バニラ

5731

36. 投稿者:バニラ

返信 2018/3/12 22:26
めろめろ

10139103

35. 投稿者:めろめろ

返信 2018/3/12 22:25
マッキー

72?

34. 投稿者:マッキー

返信 2018/3/12 22:25
昭和

4971w ダイジョブ?会話になってる(笑)

33. 投稿者:昭和

返信 2018/3/12 22:20
ぱお

10391101

32. 投稿者:ぱお

返信 2018/3/12 22:20
イーグル

私は14 9393(笑)

31. 投稿者:イーグル

返信 2018/3/12 22:19
広告
横から失礼

>>18解読不能さん 
五郎丸走れ!

30. 投稿者:横から失礼

返信 2018/3/12 18:14
とむ

3190 13 1101

29. 投稿者:とむ

返信 2018/3/10 23:35
セレナ

今日は3614

28. 投稿者:セレナ

返信 2018/3/10 23:34
メンタル

999 9が3つでサンキュー?

27. 投稿者:メンタル

返信 2018/3/10 23:33
ゆずくん

10円必須ww0833

26. 投稿者:ゆずくん

返信 2018/3/10 23:32
かおりん

学校の公衆電話は休み時間になると並んでたね~

25. 投稿者:かおりん

返信 2018/3/10 23:31
cちゃん

33414

24. 投稿者:cちゃん

返信 2018/3/10 23:30
コットン

懐かし~ね。。。1871会いたい

23. 投稿者:コットン

返信 2018/3/10 23:30
かお

つなぎでw21104

22. 投稿者:かお

返信 2018/3/10 23:29
るっち

428会話できてる?(笑)

21. 投稿者:るっち

返信 2018/3/10 23:28
広告
40 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

若くして成功した日本人。その才能やいかに!?どんどん天才達を挙げていきましょう。
0 コメント | 197 view
大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

大人になって経験した「初体験」で驚いたモノゴトは?

段々と「初体験」が少なくなっていく大人という時代。あなたが驚いた大人の初体験を教えてください!
0 コメント | 171 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 215 view
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 167 view
2022年を振り返ってひと言お願いします!!

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

良いことも悪いこともあった2022年もそろそろ大詰め。皆さんの一年をひと言で振り返ってください!!
0 コメント | 151 view