コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
復活して欲しい昭和のテレビ番組は?

復活して欲しい昭和のテレビ番組は?

今は見る事の出来ない大好きだったテレビ番組ってありますよね? あなたが復活して欲しい「テレビ番組」や「テレビのコーナー」などについて語りましょう!

Amazon | ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX | お笑い・バラエティ (1949011)

復活して欲しい昭和のテレビ番組は?

show-wa 📺

全国版「全員集合」
群馬テレビ「ぼくらの放送局」

71. 投稿者:show-wa 📺

返信 2023/6/21 05:57

八時だョ全員集合

70. 投稿者:あ

返信 2019/12/14 10:50
アナル

ねるとん紅鯨団

69. 投稿者:アナル

返信 2019/6/9 14:49
まりっぺ。

THE夜もヒッパレ。

68. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/20 15:27
まりっぺ。

オールナイトフジ。

67. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/1/15 15:03
まりっぺ。

8時だよ全員集合。
欽ドンと欽どこ。
ひょうきん族。
スターどっきり(秘)報告。
ヤンヤン歌うスタジオ。
レッツゴーヤング。
オールスター水泳大会とオールスター大運動会。

66. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 14:23
かぶ

川口浩の探検隊シリーズ!

65. 投稿者:かぶ

返信 2017/12/14 01:41
豚丸三平太

西部警察、太陽にほえろ!、特捜最前線、大都会、ヒントでピント、料理天国、クイズダービー。
復活と言わず、再放送でも…

64. 投稿者:豚丸三平太

返信 2017/12/13 17:00
シェフ

特に好きだった
風雲たけし城
元気が出るテレビ
ごっつええ感じ
SPでよいから夢で逢えたら。
深夜ではカルトQ モグラネグラ
です!

63. 投稿者:シェフ

返信 2017/12/11 19:59
ガンソン

ひょうきん族‼︎

ボキャ天も捨て難いです。

62. 投稿者:ガンソン

返信 2017/12/11 19:08
広告
土曜の深夜

「OHたけし」と「今夜は最高」は見てたな~。

61. 投稿者:土曜の深夜

返信 2017/12/11 18:02
okuno

あなたの知らない世界。俺たちひょうきん族。ドリフターズの番組全部(〃艸〃)

あとは~あとわ~、奇面組。

あ、日曜名作漫画劇場!

60. 投稿者:okuno

返信 2017/12/11 14:02
自動車好き

昭和じゃないけど、「所さんのオールスター・キャノンボール大会」、今じゃ絶対ムリでしょうけど。

59. 投稿者:自動車好き

返信 2017/12/11 11:32
はまあん

「見ごろ食べ頃笑いごろ」または「笑って、笑って60分」

58. 投稿者:はまあん

返信 2017/12/11 05:52
出たかった

ねるとん紅鯨団

57. 投稿者:出たかった

返信 2017/12/11 03:57
かず

ビートたけしはお笑いウルトラクイズ

56. 投稿者:かず

返信 2017/12/11 03:31

日テレでやってた「DAISUKI(だいすき)」かな?
土曜深夜のユルユル感が大好きでした。
あと、それに続いてイカ天!

55. 投稿者:み

返信 2017/12/10 23:08
あかんたれ

連想ゲーム

54. 投稿者:あかんたれ

返信 2017/12/10 21:53
75年4月生まれ

8時だよ!全員集合!!

53. 投稿者:75年4月生まれ

返信 2017/12/10 21:40
いけぽん

アメリカ横断ウルトラクイズ !
来年から出られる年齢になるぞ!と思ってたのに、その来年からウルトラクイズ はなかった…
あと、欽ドン!よい子悪い子普通の子!
欽ちゃん月水金曜日で面白かったけど、欽ドン!が一番好きでした。

52. 投稿者:いけぽん

返信 2017/12/10 20:44
広告
71 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMがきっかけで購入した商品ってありますよね。あなたはどういった商品がありましたか?
0 コメント | 228 view
人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

いつの時代も人気のクイズ番組。あなたが想い出深い番組は何?
0 コメント | 398 view
頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と付くクイズ番組。「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」「クイズ!年の差なんて」など数多くあります。懐かしい番組をただただ挙げていきましょう!
2 コメント | 475 view
CMソングの想い出深いフレーズは?

CMソングの想い出深いフレーズは?

今も耳に残るCMソング!懐かしのフレーズって何かありますっけ?
0 コメント | 376 view
各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

各テレビ局の好きだったバラエティ番組を挙げていこう!

面白かったバラエティの数々!番組名を教えて下さい!
2 コメント | 214 view