コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【女性アイドル限定】好きだったアイドルは誰ですか?思いつくままに名前をコメントしよう!

【女性アイドル限定】好きだったアイドルは誰ですか?思いつくままに名前をコメントしよう!

女性アイドル限定!昔好きだった(今でも好きな)アイドルは誰ですか?とにかく何も考えず、アイドルの名前をコメントし合いましょう!

Amazon | BOMB presents 「永遠の’80定番アイドル大集合!」 | オムニバス, 斉藤由貴, 井森美幸, おニャン子クラブ, うしろゆびさされ組, 新田恵利, 浅倉亜季, 岩崎良美, 林紀恵, 堀ちえみ, 原田知世 | J-POP | 音楽 通販 (1950624)

【女性アイドル限定】好きだったアイドルは誰ですか?思いつくままに名前をコメントしよう!

まりっぺ。

うしろ指さされ組

39. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 14:48
ガラタサライ

青木裕子(グラビア)、遠野舞子、村田和美、森野文子(桜っ子クラブ)、伊藤智恵理、立花理佐、島田奈美

38. 投稿者:ガラタサライ

返信 2018/3/2 16:18
ヨタガラス

岩井小百合さんが大好きでした。武道館コンサートのチケットが当たりましたが、受験を控えた中3では行きたいと親に言えませんでした。

37. 投稿者:ヨタガラス

返信 2017/12/20 00:43
むちむち

菊池桃子

36. 投稿者:むちむち

返信 2017/12/11 17:55
しめさば

中山忍。高校生の時デビューした。一目で堕ちた…歌唱力がアレでも、ね。

35. 投稿者:しめさば

返信 2017/12/10 21:09
アイドルとは違うけど

飯島直子!ジョージアのCMみて大好きになりました!!

34. 投稿者:アイドルとは違うけど

返信 2017/12/10 06:58
昔から早起き

ウルトラ7O'clock
森川美穂さん好きでした!
アイドルじゃないかな?
仁藤優子さんも好きでした!

33. 投稿者:昔から早起き

返信 2017/12/9 14:31
ガモ

やっぱり森高でしょ(^.^)

32. 投稿者:ガモ

返信 2017/12/8 23:52
おったまたろう

ほめ殺し、ですかね〜
今年受賞の、忖度もそうですが、社会人として空気を読むということの大事さと気持ち悪さは何年たってもかわないなあと。

31. 投稿者:おったまたろう

返信 2017/12/8 12:31
ザックさとし

早見優一押し‼️

30. 投稿者:ザックさとし

返信 2017/12/8 11:46
広告
ぶーさん

伊代ちゃん!松本伊代ちゃんです!今も変わらぬ可愛さよ

29. 投稿者:ぶーさん

返信 2017/12/7 23:37
ひろのすけ

中嶋美智代。ひなげしの花でなくて良かった。

28. 投稿者:ひろのすけ

返信 2017/12/7 22:56
青空サンタ

小川範子、本田美奈子、西村知美、宍戸留美

27. 投稿者:青空サンタ

返信 2017/12/7 21:01
時をかけるおじさん

原田知世!歌唱力はアレだったが、抜群の透明感。ポスター貼ってたなあ。
今も変わらぬ美しさと存在感は素晴らしすぎです。歌も上手くなったよ。

26. 投稿者:時をかけるおじさん

返信 2017/12/7 09:39
かなっぺ

地元の後輩の若林加奈を応援してました。。

25. 投稿者:かなっぺ

返信 2017/12/7 09:39
あさ

地元の後輩の 若林加奈を応援してました。。

24. 投稿者:あさ

返信 2017/12/7 09:38
焼酎のワイン割り

桑田靖子。歌の上手さとそのキャラクターに惚れ込んでファンクラブにも入ってました。

23. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2017/12/7 07:56
やまさん

元おニャン子『高井麻巳子』ちゃんです!

22. 投稿者:やまさん

返信 2017/12/7 07:34
今はあれですが。。。

島崎和歌子、結構好きでした!

21. 投稿者:今はあれですが。。。

返信 2017/12/6 20:22
ハナマンドリコワ

比企理恵が好きでした(^.^)

20. 投稿者:ハナマンドリコワ

返信 2017/12/6 20:06
広告
39 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

中年も楽しめるオススメのYouTuberっていますか?

YouTuberが定着して数年になります。おじさんおばさんは少しついていけない動画も多いように思いますが、そんな中年が見ても面白い動画があれば教えて下さい!
1 コメント | 316 view
初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 229 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 197 view
引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

引退した芸能人で「その後」が一番気になる人は誰ですか?

山口百恵や安室奈美恵など、引退した芸能人も数多くいますね。あなたにとって今もファンで、引退してからの「その後」が気になる人はいますか?
1 コメント | 167 view
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?
2 コメント | 272 view