コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【豪遊伝説】一晩で最高いくら使ったことありますか?

【豪遊伝説】一晩で最高いくら使ったことありますか?

あなたが経験した、もしくは聞いた事のある「豪遊伝説」を教えて下さい!

【豪遊伝説】一晩で最高いくら使ったことありますか?※自分が支払わなくてもOK!

ゆうちゃん

バブルの時にお取引先と麻布十番で飲み食いマハのVIPルームでドンペリを水みたいに飲んであとどこに行ったかわからないけど持ってた100万が無くなってた。でも経費で落ちた(笑)そんな事が2ヶ月に一回くらいあった。

16. 投稿者:ゆうちゃん

返信 2019/5/27 00:03
50で?

>>3 え、一人にじゃないですよね?最高級でもそこまでしないですよ。

15. 投稿者:50で?

返信 2017/12/16 09:25
74年生まれ

以前、パチスロの四号機で2日連続万枚達成したので、三日目に30使ってデリとっかえひっかえしました。7Pハーレムさせていただきました。
ありがとう!吉宗!

14. 投稿者:74年生まれ

返信 2017/12/16 01:24
下戸ゲコ広告マン

お酒が飲めないせいか夜の街には縁遠いですが、以前に媒体社さんを接待したときにとんでもないウィスキーの銘柄を頼まれてその晩は給料3ヶ月分がとびました。全部経費でしたが取り返すのに1年かかった気がします笑

13. 投稿者:下戸ゲコ広告マン

返信 2017/12/15 20:58
ビバ!ラスベガス

使ったというか遊んだというか。
ラスベガスに初めて行ったとき、最初にビギナーズラックなのか100万ほど勝たせていただきました。
舞い上がって夜を徹して遊び続けたのですが、気が付けば最初に勝った100万円分がきれいになくなっておりました、チャンチャン♪

12. 投稿者:ビバ!ラスベガス

返信 2017/12/15 10:03
ルイ13世

当時赤坂にあった高級レストランで高級酒を何本も入れた友人。カルト級のボトルがいくつも入り、その日の会計は100万を優に上回ってた!

11. 投稿者:ルイ13世

返信 2017/12/15 08:32
ド接待マン

大型案件の成約を狙うド接待マンになったとき。会社からの命令で夜のフルコースを考えて実行しました。一晩で約80万円、相手は二人。自分じゃこれが最大です。案件は無事にとれたからよかったのかな。

10. 投稿者:ド接待マン

返信 2017/12/15 07:00
ジョージ

テレビで聞いた話ですが、高橋ジョージさんロードがヒットした時は、六本木の高級クラブを貸し切って一晩で6000万使ったとか。

9. 投稿者:ジョージ

返信 2017/12/15 03:49
ジプシージョー

離婚に使ったお金が一番です(泣)

8. 投稿者:ジプシージョー

返信 2017/12/15 00:06
芸能人

とあるベテラン芸能人の六本木をお供したことがあります。もう20年前ですでに逝去されましたが、一晩で800万という金額を請求書でみたことがありました。

7. 投稿者:芸能人

返信 2017/12/14 22:28
広告
マンションプレゼント

もちろん自分じゃないですが、株で億万長者になった知り合いと夜の銀座に行ったとき、お店に不動産屋さんを呼んでマンション買ってたのが忘れられません。6700万だったかの契約を、指名のホステスの前でしていたような。。。
マンションプレゼント!

6. 投稿者:マンションプレゼント

返信 2017/12/14 22:15
40歳フリーター

昔、銀座のクラブでボーイをやってたんですが、ちょうどバブル期でボーイなのに1番でチップが10万円ぐらいもらえた。
休みの日は、後輩連れてキャバクラはしご。1晩で10万円使ってもなんとも思わなかった。
今は月3万円でやりくりしてますw

5. 投稿者:40歳フリーター

返信 2017/12/14 22:10
元ギャンブラー

友人が会社を辞めて海外へ留学するというので、1泊2日で快楽ツアーへ!
【1日目】高級寿司(2.5万円)⇒ホテ〇ル(3万円)⇒居酒屋(1万円)⇒カプセルホテル(0.7万円)⇒就寝zzz
【2日目】パチンコ(2万円)⇒居酒屋(1万円)⇒ソー〇ランド(12万円)⇒居酒屋(0.5万円)⇒帰宅
【合計】22.7万円 あの頃はサラリーマンの給料+スロプロでお金持ってたなぁ~。。。

4. 投稿者:元ギャンブラー

返信 2017/12/14 22:05
プーソーまっしぐら

50万握りしめて夜遊びからのプーソーまっしぐら!

3. 投稿者:プーソーまっしぐら

返信 2017/12/14 21:52
人生負け組

豪遊なんてしたことないです。。。
ただ、1日でパチンコ8万5千円負けた後、4千円ぽっきりの風俗行ったときは、なんかスッキリしましたw

2. 投稿者:人生負け組

返信 2017/12/14 21:28
ちょい悪おやじ

学生時代にバイトしてた会社の社員の方が、ちょっと危ないお仕事をされていたようで、1番で最高500万円使ったと話してくれました。
その内容は、銀座のクラブで高級ステーキオーダーして、閉店まで飲みまくりお店の女の子何人か連れて、ヒルトンホテルのスイートルームで朝までどんちゃん騒ぎしたと言ってました。
かなり羽振りの良い人で、FICCEのセーターや、ヴィトンのエピのボストンとか普通にくれました。

1. 投稿者:ちょい悪おやじ

返信 2017/12/14 21:25
16 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

お家時間の”相棒”のグッズは何かありますか?

お家時間の”相棒”のグッズは何かありますか?

新型コロナの影響で、長引くお家時間。少しでも快適に過ごす為に便利な、ユニークなグッズがあれば教えてください。
0 コメント | 151 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 313 view
お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 155 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 313 view
2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 167 view