コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ここだけの話】絶対に言えない、オッサンが好きな今時のアイドル!

【ここだけの話】絶対に言えない、オッサンが好きな今時のアイドル!

「ミドルエッジちゃんねる」ならではのスレッド!あなたが好きな今時のアイドルをぶっちゃけちゃいましょう!

【ここだけの話】絶対に言えない、オッサンが好きな今時のアイドル!

しゅう

元乃木坂46のひめたん、もっと選抜に選んで
くれてればと思う。

24. 投稿者:しゅう

返信 2018/1/14 16:16
umasika

広瀬すず、平手友梨奈、西野七瀬…良いですねwww

23. 投稿者:umasika

返信 2018/1/12 01:34
74年生まれ

ヤるだけならこじはる
お酒は壇蜜と飲みたい
キャバクラには白石さん(乃木坂)がいて欲しい
広瀬アリスとはドライブしたいな

22. 投稿者:74年生まれ

返信 2018/1/12 00:20
きーちゃん

おっさん達は企業戦士として、バブルや苦しい時代を支えてきたので、いまの時代は厄介者扱いされ、ふと彼女らの一生懸命さを見てると元気が沸いてくる!

21. 投稿者:きーちゃん

返信 2018/1/11 19:02
skf ryo

仮面女子 SUPER☆GiRLS
ベイビーレイズ
新潟ローカルだと、RYUtist エンジェルジェネレーション
アフタースクール学園S組
かな?
あと、P.IDLだな
あと、バンドじゃないもん!

20. 投稿者:skf ryo

返信 2018/1/10 12:29
匿名

>>12プニノフさん 
楽しそうです〜!
まずは、ライブDVDから始めようかなw

19. 投稿者:匿名

返信 2018/1/10 07:01
焼酎のワイン割り

もう殆どが自分の娘と同じ年の子ばっかりになっちまったよ。アイドルそのものではいないが、少し外れていいなら菜々緒。悪役を平気でこなせる美貌がいい。

18. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2018/1/10 00:03
大分県民

なんだかんだで指原さん。団体で出演中でも思わず探してしまう。ずっと応援しまっせ!

17. 投稿者:大分県民

返信 2018/1/9 22:15
Taka_ju...

乃木坂の中田花奈ちゃん
頭が良くて、麻雀もできて、おっぱいが大きい。完璧。

16. 投稿者:Taka_jumbo

返信 2018/1/9 19:57
マウスのCMが好き

あれにでてる乃木坂46の誰か?がとてもかわいくていいですね。

15. 投稿者:マウスのCMが好き

返信 2018/1/9 19:51
広告
ハーフ好き

昔はあまりいなかったハーフタレントが好き。マギーとかヤバいね。

14. 投稿者:ハーフ好き

返信 2018/1/9 19:45
たけやん

北九州の地下アイドルの
ああちゅ(笑)

13. 投稿者:たけやん

返信 2018/1/9 19:23
プニノフ

>>1匿名さん 楽しいッスよ(^_-)-☆

12. 投稿者:プニノフ

返信 2018/1/9 19:13
まつ

ハコムス好きですw(小声)

11. 投稿者:まつ

返信 2018/1/9 18:54
ぽち

PASS CODE

10. 投稿者:ぽち

返信 2018/1/9 18:44
まな

まいやんカワエエの

9. 投稿者:まな

返信 2018/1/9 18:11
狂犬芭蕉

ももクロのあーりんと、エビ中のぁぃぁぃ(^o^)

8. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/1/9 18:09
達也

乃木坂の西野七瀬がはカワイイ。
色気は感じないけど…

7. 投稿者:達也

返信 2018/1/9 14:05
おっさん

AKBとか、カワイイと思うけど全然名前が覚えられない。

6. 投稿者:おっさん

返信 2018/1/9 10:03
ガガーリン

最近のジャニーズは、お笑いも出来て凄いと思う。
娘には内緒ですが🤫

5. 投稿者:ガガーリン

返信 2018/1/9 07:35
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

緊急事態宣言が発令されて、早2週間。不便や不安、ここで愚痴ってください!

新型コロナウィルスが2021年も猛威を振るっています。首都圏に緊急事態宣言が発令されて、2週間が経過。愚痴も溜まってませんか?
0 コメント | 174 view
2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 173 view
2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 200 view
コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

今後の生活どうなるのか…。コロナ禍が明けたら何をされたいですか?
0 コメント | 158 view