コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ナンパ】昔よく行った店や方法を教えて下さい。

【ナンパ】昔よく行った店や方法を教えて下さい。

若気の至りとよく言いますが、若い頃は男女問わずナンパという行為に振り回された時期があったのではないでしょうか?ナンパしに行った場所やお店、声かける方法なんかぶっちゃけちゃいましょう!もう時効ですよw

夏だよっ!海ナンパ3 顔騎&土下座も見納め…シーズン最後の灼熱汗だくファック!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 (1984465)

【ナンパ】昔よく行った店や方法を教えて下さい。

路上メイン

西新宿、住友三角ビルの前。
住友三角ビルの上階にあるワインバーで飲んだOLが終電目当てで帰路につくところを狙いうちしとったわ。

27. 投稿者:路上メイン

返信 2018/1/19 22:09
雄三

>>11スキーさん 
自分も苗場でスキーナンパよくしてましたが、声をかけた相手が高校の先輩で夜に仲間全員説教されたのはいい思い出。

26. 投稿者:雄三

返信 2018/1/19 18:55
ちゃ

>>14S-MXさん 
ナンパできる、じゃなくて、そのままカーセックスできるって車。

25. 投稿者:ちゃ

返信 2018/1/19 18:53
ちゃ

夜の駅前に車横付けして、送ってくついでにとっか遊びにいかへん?ってやってたっけ。
あとゲーセンやカラオケボックスとか。

24. 投稿者:ちゃ

返信 2018/1/19 18:51
氷川たけし

大宮駅西口のソニックシティの周りをグルグルしてました
そこそこ釣れたけど、ジモヤンとかに絡まれたりしてあんまりいい思い出はない。

23. 投稿者:氷川たけし

返信 2018/1/19 18:50
クラ衛門

>>17現役フリーターさん 
したなwww

22. 投稿者:クラ衛門

返信 2018/1/19 18:48
クラ衛門

街頭ナンパよりもテレクラが主戦場でした。
かなり釣れて美味しい思いもしたけど、○学生には気を付けないと大変なことになるからね。

21. 投稿者:クラ衛門

返信 2018/1/19 18:41
鶏舐

六本木でバイトしてた時、朝5時にバイトが終わると一緒に働いていた外国人達とガスパニックの隣のビルの7階にある変な飲み屋によく連れて行ってもらった。
もの凄い雰囲気の店で、色んな悪いものが床に落ちていたりして酒池肉林状態だった。
不細工で日本人の僕でも、毎回イイ思いをして帰っていた。

20. 投稿者:鶏舐

返信 2018/1/19 17:01
ソアラー

車に乗って、駅前徐行してひたすら声かけまくってました。
携帯電話が出始めの頃は、携帯の番号教えて、迎えに行ってあげるというと、高確率ででんわがかかってきたもんです。

19. 投稿者:ソアラー

返信 2018/1/19 16:38
ばんばん

携帯やSNSが無い時代なんて、別に好きでもないのにディスコ、海、スキー、誰かと出会う為に必死で行ってました。

18. 投稿者:ばんばん

返信 2018/1/19 14:37
広告
現役フリーター

バイト先が、小さなカラオケ屋だったので閉店間際のお客さんによく声かけてた。
そのまま部屋でXXXなんてしてませんよ!絶対に!

17. 投稿者:現役フリーター

返信 2018/1/19 14:09

上野、ABAB前。
高校が上野だったので(笑)

16. 投稿者:

返信 2018/1/19 12:25
1973年生まれ

新宿でナンパしたら、「マリンの家」によく連れて行ってた。
チキンのトマト煮が旨かったw

15. 投稿者:1973年生まれ

返信 2018/1/19 12:23
S-MX

ホンダのS-MXを買いました!先輩からこの車があればナンパできると言われ購入しました。

14. 投稿者:S-MX

返信 2018/1/19 11:52
ブサメン代表

大学の頃、伊豆の民宿でバイトしてましたが入れ食いでしたw
楽しかったリゾートバイトw

13. 投稿者:ブサメン代表

返信 2018/1/19 11:28
スカパラ

冬はスキー場、夏は島ですかね。新島とかナンパ島とか言われていましたね。サーフィンなんかできないのに行ってましたw

12. 投稿者:スカパラ

返信 2018/1/19 11:12
スキー

苗場スキー場!
レンタカーで行ってましたが、レンタカーだとバレないよう必死でしたw

11. 投稿者:スキー

返信 2018/1/19 10:58
ナンパ橋

ナンパと言えば、どこに行っても橋が多いですよね。
大阪の戎橋、横浜西口ビックカメラ前の橋、千葉の美浜大橋
全部ナンパ橋と呼ばれていたのでは。

10. 投稿者:ナンパ橋

返信 2018/1/19 10:38
千葉くん

カーナンパと言えば千葉県のナンパ橋(美浜大橋)

9. 投稿者:千葉くん

返信 2018/1/19 10:12
カーナンパ

考えてみれば、SNSがない時代はナンパスポット的な場所ありましたね。横浜の山下公園とか大黒ふ頭はカーナンパのスポットでしたw

8. 投稿者:カーナンパ

返信 2018/1/19 10:04
広告
27 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

同窓会には出席していますか?

同窓会には出席していますか?

コロナ禍もあり、大勢で集まるのも難しい時代。ですが、旧友と会い、思い出話に花を咲かせるのも、楽しみのひとつでもありますよね。
1 コメント | 103 view
卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

春になると思い出す青春の甘酸っぱい思い出。学生当時、卒業式の恋愛事情を教えて!
0 コメント | 176 view
学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

ヤンチャだった中高生の頃。他校との喧嘩など今となっては懐かしい、つっぱてた思い出を聞かせてください。
0 コメント | 161 view
学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!
1 コメント | 241 view
別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 287 view