コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
芸能人や有名人と友達な人集まれ!

芸能人や有名人と友達な人集まれ!

子供の頃や学生時代、芸能人や有名人と仲が良かった人!あの頃の事みんなで語っちゃいましょう!

芸能人や有名人と友達だった人集まれ!

>>13マスカキさん
うらやましい

15. 投稿者:

返信 2018/1/13 06:03
クラブ活動

Jリーガーとよくクラブ活動に勤しみました。
時期にして96~99年くらい、当時はけっこう仲良かった。
いまもバラエティ系のノリでテレビに出ていますね。

14. 投稿者:クラブ活動

返信 2018/1/11 18:32
マスカキ

夏目ナナが風俗嬢の頃にサービス受けました(//∇//)

13. 投稿者:マスカキ

返信 2018/1/11 18:11
ダンスユニット

自分が某ダンスユニット出身。
有名アーティストの脇をかためておりました。
いまはトレーナー。

12. 投稿者:ダンスユニット

返信 2018/1/11 17:29
一人もいない!

普通は一人くらいいるものなんだろうけど、まったく無縁でございます!!

11. 投稿者:一人もいない!

返信 2018/1/11 16:52

20年以上前、高校生の頃、◯幹久に渋谷のビリヤード場でナンパされた。
ファンだったので、舞い上がってら速攻ホテルに誘われた。
ぶっちゃけ、行ってもいいかなぁーで思ったけどダメな日だったので断ったw

10. 投稿者:

返信 2018/1/11 16:13
双子と友達

昔、まだデュオで活動し始めたばかりの「DOUBLE」の二人とよく遊んでた。スマッシュヒットのshakeが出てからは忙しくなって疎遠になったなあ。

9. 投稿者:双子と友達

返信 2018/1/11 15:49
幼少時代

中日の谷澤健一選手の娘さんと同じ幼稚園だった!
それで運動会には谷澤選手が来て一緒に写真とってもらったな~

8. 投稿者:幼少時代

返信 2018/1/11 13:36
元卓球部

上宮高校時代、先輩が女の子紹介してもらうというのを付き合わされた。
すると、紹介してくれた人が、あの元巨人軍の◯木!
めちゃくちゃモテたそうで、彼女100人ぐらいいるんじゃないかと先輩が言っていた。
私は後輩だったので、紹介してもらえませんでしたw

7. 投稿者:元卓球部

返信 2018/1/11 13:10

今は結婚して引退したグラビアアイドルのY.Aさんと、友達の紹介で飲みに行ったことがあります。
あんなに可愛いのに、アッチがすごい好きなようで、アッチが合う人としか付き合えないそうです。
してみてからしか付き合えないと言ってました。
当時、お笑い芸人のIさんと噂があったひとです。

6. 投稿者:

返信 2018/1/11 12:54
広告
匿名

古い話ですが、モデルの高橋兄弟とは巣鴨でスロット仲間でした。

5. 投稿者:匿名

返信 2018/1/11 12:42
雇われ美容師

美容師の専門学校へ行ってた頃、クラスは違うが同級生だったのが、後のAVアイドル◯木瞳さん!

4. 投稿者:雇われ美容師

返信 2018/1/11 07:48
釜田

家の近くにある焼肉屋さんが、女優のIさんの実家。
彼女が小学生の頃から知ってる。

3. 投稿者:釜田

返信 2018/1/11 07:45

昔、携帯サイトの仕事をしていた時、グラドルの●井美理さんと知り合い連絡先を交換した。

2. 投稿者:

返信 2018/1/11 07:42

堀越に通ってたので、光ゲンジのA君と同級生でした。

1. 投稿者:

返信 2018/1/10 19:00
15 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 198 view
今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今好きなアイドルや女優、俳優は誰ですか?

今が旬の芸能人について語りましょう!
0 コメント | 423 view
街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 421 view
現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 629 view
実は2世で驚いた有名人はいますか?

実は2世で驚いた有名人はいますか?

この人も実は有名人の息子、娘だったんだと驚いた人は誰かいますか?
1 コメント | 198 view