コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「バラドル」と聞いて思い浮かぶアイドルは?

「バラドル」と聞いて思い浮かぶアイドルは?

1980年代から登場したと言われている「バラドル(バラエティーアイドル)」。「バラドル」と聞いて思い浮かぶアイドルや番組などについて語りましょう!

「バラドル」と聞いて思い浮かぶアイドルは?

まりっぺ。

バラドルと言えば、松本明子・森口博子・井森美幸・ゆうゆ・相原勇の5人で決まりでしょ!

24. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/25 16:03
波動拳が出ない

早坂好恵はマジカル頭脳パワー出てた頃によく見てましたー!可愛らしいって印象ですね。

23. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/1/30 13:50
ムラソン

>>17やっぱり元祖!?さん 
元祖なら松本明子だと思いますが?

22. 投稿者:ムラソン

返信 2018/1/23 01:18
ニスモっち

ゴールデンハーフのエバだ。

21. 投稿者:ニスモっち

返信 2018/1/21 19:12
イモリ!

井森美幸!あのレオタードおぼえてる?

20. 投稿者:イモリ!

返信 2018/1/21 18:10
不徳のいたす…

まだバラドルって言い方の無かった頃に三田寛子さん、天真爛漫きゃらとは裏腹にプロホーションが素晴らしかったです(^^;)

19. 投稿者:不徳のいたす…

返信 2018/1/21 18:09
元気印

鈴木蘭々かなあ!

18. 投稿者:元気印

返信 2018/1/19 22:15
やっぱり元祖!?

やっぱり、元祖とも言われる井森美幸と森口博子は外せないと思う。
って、字、合ってたっけ?💦
合ってるよね?

17. 投稿者:やっぱり元祖!?

返信 2018/1/19 18:44
豆乳命

奥山佳恵!笑顔とスタイルが好きでした!
何気に写真集もってますw

16. 投稿者:豆乳命

返信 2018/1/19 17:24
おニャン子派

「クイズ!年の差なんて」に出演してた「ゆうゆ」!
当時活躍してましたよね~!今何されてるんでしょうかね。。。

15. 投稿者:おニャン子派

返信 2018/1/19 17:18
広告
カメラマンの嫁

「坂下千里子」はバラドル?

14. 投稿者:カメラマンの嫁

返信 2018/1/19 17:12
LOVE白米

マモーミモーの「ちはる」。
プライベートはエロいらしいw

13. 投稿者:LOVE白米

返信 2018/1/19 16:51
元サーファー

藤崎奈々子。
グラビアからバラエティーの流れだけど、これもバラドルかな!?

12. 投稿者:元サーファー

返信 2018/1/19 16:49
トムキャット

松本典子は、バラエティー番組よく出てましたよね。
イメージ的にはバラドルというよりは清純派のアイドルというイメージですけど。。。

11. 投稿者:トムキャット

返信 2018/1/19 16:46
匿名

>>3さん 
山川恵里佳さんです!
ファンクラブ入ってました!

10. 投稿者:匿名

返信 2018/1/19 16:44
ヘネシーW

バラドルとは言えないが、「中森明菜」と研ナオコのコントが結構好きだった。

9. 投稿者:ヘネシーW

返信 2018/1/19 16:43
元4浪

早坂芳恵。笑顔が可愛かった!

8. 投稿者:元4浪

返信 2018/1/19 16:40
サッシー

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ってデビューした「浜口順子」。
イメージビデオでも、ギャグをやってたw

7. 投稿者:サッシー

返信 2018/1/19 14:17
アンコ椿は恋の花

松居直美。ものまね番組からバラエティーによく出るようになった覚えがあります。

6. 投稿者:アンコ椿は恋の花

返信 2018/1/19 14:12
ヤンマー

グラビア出身の島崎和歌子さんも、バラドルのジャンルに入ると思う。
グラビア時代可愛かったなーー!

5. 投稿者:ヤンマー

返信 2018/1/19 14:05
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 198 view
芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。
1 コメント | 398 view
街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 421 view
昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 802 view
【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

いつの間にか芸能界から姿を消していた男性、女性芸能人。今何をしているんだろうと気になる人物を挙げていきましょう!
3 コメント | 153 view