コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

昭和のアイドルあるある!名(迷?)キャッチフレーズが付いていましたね。今も印象に残っているものは?

キャッチフレーズの印象的だった昭和のアイドルを教えて下さい!

まりっぺ。

小泉今日子のキャッチフレーズ。
おきゃんなレディ。

2. 投稿者:まりっぺ。

返信 2021/1/29 16:23
さか

中森明菜の「ちょっと エッチな ミルキー娘」ですね。
明菜ってエッチなのか!って、期待してみてました。
そのうちに、妖艶さが増して、ちょっとどころではないエッチな雰囲気になりましたが。

1. 投稿者:さか

返信 2020/7/19 12:14
2 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

長い芸能界の歴史の中で、あなたが衝撃を受けたスキャンダルは何ですか?
1 コメント | 440 view
街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 147 view
街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 419 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 408 view
昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 797 view