コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
もう一度見たいドラマってありますか?

もう一度見たいドラマってありますか?

「トレンディードラマ」や「刑事ドラマ」など、テレビドラマ黄金期に育った団塊ジュニア世代が選ぶ「もう一度見たいドラマ」は?思い出に残るシーンなどと一緒に振り返ってみましょう!

Amazon | 王様のレストラン Blu-ray BOX -TVドラマ (1973670)

もう一度見たいドラマってありますか?



かっき

もう誰も愛さない

53. 投稿者:かっき

返信 2020/6/13 18:38
まりっぺ。

時間ですよ。

52. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/12/21 11:42
まりっぺ。

堺正章が出演した西遊記。
水谷豊の熱中時代。
金八先生シリーズ。
TBSの昼ドラ・天までとどけ。
踊る大捜査線。
特命係長只野仁。

51. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/28 15:53
ねここ

「十年愛」「お見合い結婚」「お水の花道」とかかなー♪

50. 投稿者:ねここ

返信 2018/2/18 07:03
マチャアキ

堺正章主演の「天皇の料理番」鹿賀丈史、明石家さんまなど、豪華なキャストだった。

49. 投稿者:マチャアキ

返信 2018/2/17 22:40
タモリやま

池袋ウエストゲートパーク
可能性低いけど 放送コードに引っかかる今なら
キャストも豪華すぎるまじで!

48. 投稿者:タモリやま

返信 2018/2/17 21:27

さすらい刑事旅情編

47. 投稿者:森

返信 2018/2/17 21:05
とよしげ

竜馬におまかせ
浜ちゃんと愉快な仲間たち。
ひたすら笑った記憶が…

46. 投稿者:とよしげ

返信 2018/2/16 23:03
にゃーす

ピュア、振り返れば奴がいる、白線流し。フジテレビが輝いていた時代。

45. 投稿者:にゃーす

返信 2018/2/15 13:55
菓子パン

ちょっとマイウェイ

桃井かおり
緒形拳
八千草薫
研ナオコ
秋野大作
岸本加世子さん達が出演した代官山の小さなフレンチレストランの話。王様のレストランはきっとこのドラマの影響があるのかなぁと思いました

44. 投稿者:菓子パン

返信 2018/2/15 13:03
広告

『君が嘘をついた』ですねー

43. 投稿者:

返信 2018/2/15 11:16
鳩ヶ谷

『ギフト』『沙粧妙子』『若者のすべて』『もうだれも愛さない』『29歳のクリスマス』…気づいたら全部フジテレビ(笑)。

42. 投稿者:鳩ヶ谷

返信 2018/2/15 00:51
いちご

明石家さんま
木村拓哉
深津絵里
が出ていた「空から降る一億の星」
木村拓哉
中山美穂
仲村トオル
が出ていた「眠れる森」

41. 投稿者:いちご

返信 2018/2/15 00:39
いちご

>>12銀八さん 
新しいですが
風間俊介くんの回が涙涙でした

40. 投稿者:いちご

返信 2018/2/15 00:33
二丁拳銃の刑事

やっぱりもう一回「あぶ刑事」なんて思っちゃいますね、前回のラストに涙したのに。

39. 投稿者:二丁拳銃の刑事

返信 2018/2/15 00:25
よしりん

季節はずれの海岸物語

38. 投稿者:よしりん

返信 2018/2/15 00:01
時代劇オタク

ドラマ、というとちょっと括りが違うかもしれないのですが日本テレビの年末時代劇をもう一度見たい!
「忠臣蔵」「白虎隊」「田原坂」「五稜郭」など、毎年忘れられない年末を送ったものでした。

37. 投稿者:時代劇オタク

返信 2018/2/14 23:12
しょうご

「あすなろ白書」 !今振り替えると大物揃い(*゜Q゜*)

36. 投稿者:しょうご

返信 2018/2/14 23:04
大好き

>>31あーさんさん 
私も大好きです!
DVD出てたら欲しいぐらい好きです!
聖子ちゃん2回出てますよねw

35. 投稿者:大好き

返信 2018/2/14 22:54
ごめんよ涙

教師びんびん物語!「えのもとっ、せんぱ~い!」なんてモノマネしたものです。

34. 投稿者:ごめんよ涙

返信 2018/2/14 22:41
広告
53 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

続編を今も観てみたい!そんな傑作ドラマを挙げていこう!!

かつての傑作ドラマ。数多くあれど、続編が制作されたら絶対に観る!そんな作品はありますか?
0 コメント | 316 view
復活して欲しい映画監督はいますか?

復活して欲しい映画監督はいますか?

ヒット作や質の高い映画作品を撮っていたのに、いつのまにか映画界から姿を消してしまった監督たち。あなたが復活して欲しい人は?
1 コメント | 203 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 250 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 495 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view