コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
記憶に残る、アニメや映画の「声優」さんといえば?

記憶に残る、アニメや映画の「声優」さんといえば?

「キン肉マン」「北斗の拳」がアニメで始まった頃、「キン肉マンとケンシロウの声が一緒だって知ってた?」と学校で話題になりました!今やアイドル的人気を誇る声優さんもいらっしゃるとか!あなたの好きな声優さんは?

あなたが好きな声優は?

🎙 

やはり「ハルヒ」平野綾さん
「まどかマギカ」悠木碧さん
アニメでというより群馬出身の応援では内田彩さん
小倉唯ちゃん

51. 投稿者:🎙 

返信 2022/1/8 08:37
お面ライダー1号

しょうもない話ですが僕は戸松遥の誕生日の翌日産まれです

50. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/7/4 06:44
鈍足の貴公子

鶴ひろみさん♪
本人は演じるのが苦手って言ってたけど、髪型まで真似したり、鮎川まどかのあの大人っぽい声にドキドキしてました。
お亡くなりになったのが、本当に残念です。

49. 投稿者:鈍足の貴公子

返信 2018/6/18 19:54
よっち

鮎川まどか役の鶴ひろみさん

48. 投稿者:よっち

返信 2018/6/18 17:29
たこぷー

魔神英雄伝ワタルの田中真弓と伊倉一恵コンビは私の中で最強‼

47. 投稿者:たこぷー

返信 2018/6/18 13:18
トマソン

銭形警部やショッカー首領の声の納谷悟朗さん。

46. 投稿者:トマソン

返信 2018/6/18 12:38
狂犬芭蕉

>>24東海道マンションさん 
小公女セーラにめぞん一刻の響子さん、しょくぱんまんもですね。

45. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/6/18 09:06
陸 地竜

25年位前は、井上喜久子さん・岩男潤子さん・長沢美樹さんとかが好きでしたね。
今では、上坂すみれさん・悠木 碧さん・小松未可子さん・戸松 遥さんとかですね。

44. 投稿者:陸 地竜

返信 2018/6/18 08:28
狂犬芭蕉

千葉繁さん。
80年代中期のフジは出突っ張りでした(^o^)

43. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/6/18 08:16
一三

佐倉綾音さんキュートな声優さん

42. 投稿者:一三

返信 2018/6/7 00:20
広告
キョースケ

水瀬いのりさん可愛いし良い声だよね

41. 投稿者:キョースケ

返信 2018/6/7 00:17
茉花

島崎信長さんでしょ~

40. 投稿者:茉花

返信 2018/6/7 00:17
まつこ

イケメン声優の宮野真守さん大好きです!

39. 投稿者:まつこ

返信 2018/6/7 00:16
りえぼー

進撃の巨人で活躍した梶裕貴さん

38. 投稿者:りえぼー

返信 2018/6/7 00:15
ごっちゃ

東のエデンの滝沢朗役の木村良平さん応援してます。

37. 投稿者:ごっちゃ

返信 2018/6/7 00:14
さっちん

幅広い声優をこなす福山潤さん好き!

36. 投稿者:さっちん

返信 2018/6/7 00:13
まつ

歌手でも活躍されている早見沙織さんのファン

35. 投稿者:まつ

返信 2018/6/7 00:12
春奈

けいおんの唯訳の豊崎愛生さん大好き~

34. 投稿者:春奈

返信 2018/6/7 00:11
おか

茅野愛衣さん好きだよ

33. 投稿者:おか

返信 2018/6/7 00:11
キーマカレー

藤原啓治さんです。

32. 投稿者:キーマカレー

返信 2018/6/6 22:32
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 263 view
”一発屋”になっちゃった漫画家って誰かいますか?

”一発屋”になっちゃった漫画家って誰かいますか?

ヒット作に恵まれると、次回作の期待度が飛躍的に増しますよね。その期待に応えられなかった漫画家は誰がいますか?
3 コメント | 692 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 382 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 427 view