コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【もしも…】ドラえもんのひみつ道具を「1度だけ」使えるなら?

【もしも…】ドラえもんのひみつ道具を「1度だけ」使えるなら?

子供の頃、一度は話題になったのではないでしょうか「ドラえもんのひみつ道具、何が欲しい話」。今回のスレッドは条件付き「1度だけ」でございます!皆さんはいかがですか?

最新版 ドラえもんひみつ道具大事典 (ビッグ・コロタン) | 藤子 F・不二雄 |本 | 通販 | Amazon (1975779)

【もしも…】ドラえもんのひみつ道具を「1度だけ」使えるなら?

=^_^=

「もしもBOX」で”歴史が替えられるドラえもんの世界観”ならとてもいい・・・

35. 投稿者:=^_^=

返信 2021/9/27 18:33
ガガガ

「もしもボックス」または「未来日記」。

自分の理になる都合のいい事ばかりに使う(笑)。

34. 投稿者:ガガガ

返信 2018/4/23 20:44
板チョコ

独裁スイッチでこの世のゴキブリを消す

33. 投稿者:板チョコ

返信 2018/2/26 22:02
2番線

お医者さんカバンで病気を治してもらいたい!

32. 投稿者:2番線

返信 2018/2/26 22:02
アポロン

万能テント~行きたいとこがあるので万能テント!

31. 投稿者:アポロン

返信 2018/2/26 22:01
伊藤ちゃん

どこでもドアお願いします!

30. 投稿者:伊藤ちゃん

返信 2018/2/26 22:01
あるある

悩むな~んー。。。人生やり直し機でお願い!

29. 投稿者:あるある

返信 2018/2/26 22:01
子猫

タイムマシーンですねぇー

28. 投稿者:子猫

返信 2018/2/26 22:00
スネちゃま

確実にタイム風呂敷だね。

27. 投稿者:スネちゃま

返信 2018/2/26 22:00
しずかちゃん

私ももしもboxで~

26. 投稿者:しずかちゃん

返信 2018/2/26 21:59
広告
成田

もしもボックスで夢を叶える

25. 投稿者:成田

返信 2018/2/26 21:59
テニス

お医者さんカバン!

24. 投稿者:テニス

返信 2018/2/26 21:58
天気屋さん

もしもボックスかなぁ・・・もしもの世界で生きていたい

23. 投稿者:天気屋さん

返信 2018/2/24 08:25
ヒデ

悪魔のパスポート
なにをしてもいいけど無限だったらつまらないので期限はあるけどある程度のことが出来るこの道具で

22. 投稿者:ヒデ

返信 2018/2/24 07:29
酒豪

タイムふろしきで未来を見てくる!

21. 投稿者:酒豪

返信 2018/2/22 14:06
ぱぴちゃん

取り寄せバックで欲しい物を手にする。

20. 投稿者:ぱぴちゃん

返信 2018/2/22 14:02
パプリカ

独裁スイッチ!この世から存在を消せる恐ろしいスイッチだ

19. 投稿者:パプリカ

返信 2018/2/22 14:01
おとーさん

要らなくなった物がお金に戻るやつなんだっけ?それ使いたい

18. 投稿者:おとーさん

返信 2018/2/22 14:00
いいちこ

暗記パンで資格を取りたい!物覚えが悪すぎて。。。

17. 投稿者:いいちこ

返信 2018/2/22 14:00

はい、タケコプター

16. 投稿者:嵐

返信 2018/2/22 13:59
広告
35 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ワンピースは何編が好きですか?

ワンピースは何編が好きですか?

今も大人気作品「ONE PIECE(ワンピース)」。数々のエピソードの中で、あなたは何編がお好きですか?
3 コメント | 370 view
実写化してほしいアニメや漫画は?

実写化してほしいアニメや漫画は?

アニメや漫画からの実写化が定着して久しいですね。これからも名作の実写化は続いていきそうですね。
1 コメント | 247 view
「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

「消えた漫画家」と言えば誰ですか?

全盛期を知っているからこそ惜しいと思う「消えた漫画家」。あなたにとって印象深い人は誰ですか?
3 コメント | 299 view
こち亀は何巻頃が好きですか?

こち亀は何巻頃が好きですか?

ご存知!超長期連載だったこち亀。劇画タッチだった初期から、それぞれの時代で絵柄や内容も変わっていきました。あなたの好みの時期は何巻頃ですか?
1 コメント | 360 view
OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作をただただ挙げていこう!

数多くのOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)の名作。あなたのイチ押しの一作を教えて下さい!
1 コメント | 357 view