コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
あなたが好きだったアナウンサーは?

あなたが好きだったアナウンサーは?

今やタレントとと変わりない女子大生憧れの職業でもある「アナウンサー」。男性女性共に毎年人気ランキングが発表されますが、あなたが好きだったアナウンサーは誰でしょう?皆さんの意見を聞いてみました!

EX大衆 女子アナスペシャル 2014年 11月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon (1975746)

あなたが好きだったアナウンサーは?

ばぁがぁ

進藤晶子アナが好きです。昔からTBSの女性アナウンサーが好きでした。

52. 投稿者:ばぁがぁ

返信 2018/2/25 20:35
チミは誰?

hydeの奥さん
大石恵
お天気アナウンサー

51. 投稿者:チミは誰?

返信 2018/2/24 10:00
魑魅魍魎

ショーパンも有吉さんぽでいい味出してる。

50. 投稿者:魑魅魍魎

返信 2018/2/24 09:59
ボン

木村優子

49. 投稿者:ボン

返信 2018/2/24 03:53
さくちゃん

なっちゃん(小島奈津子アナ)
特にボキャブラ天国出てた頃が良かった!!!

48. 投稿者:さくちゃん

返信 2018/2/23 19:02
KOJI

佐々木恭子アナの目覚ましテレビが一番好きだったよー。

47. 投稿者:KOJI

返信 2018/2/22 00:37
JIRO

松本志のぶさんの顔が好きだった~

46. 投稿者:JIRO

返信 2018/2/22 00:36
中野

内田恭子アナはフリーで活躍してたけど家庭に入ったんだろうな、好きだったけどさ。

45. 投稿者:中野

返信 2018/2/22 00:36
かーくん

中村江里子のお嬢様気質も悪くなかった

44. 投稿者:かーくん

返信 2018/2/22 00:35
かーくん

中村江里子のお嬢様気質も悪くなかった

43. 投稿者:かーくん

返信 2018/2/21 17:23
広告
なずな

安藤弘樹アナ

42. 投稿者:なずな

返信 2018/2/21 17:15
myu

生田竜聖アナにはとにかく頑張って欲しい

41. 投稿者:myu

返信 2018/2/21 17:13
yuuji

軽部真一アナ良い味出してんな!

40. 投稿者:yuuji

返信 2018/2/21 17:00
えいこ

上重聡アナ好きだったのだけどぉ~。

39. 投稿者:えいこ

返信 2018/2/21 16:55
RINN

ミヤネ屋の宮根誠司さんのアナウンサー時代も良かったよ!

38. 投稿者:RINN

返信 2018/2/21 16:54
はるな

久米宏さんのニュース好きでした。

37. 投稿者:はるな

返信 2018/2/21 16:49
みいしゃ

何と言っても安住紳一郎アナ!

36. 投稿者:みいしゃ

返信 2018/2/21 16:47
りさ

雨宮塔子アナのTBS時代大好き

35. 投稿者:りさ

返信 2018/2/21 16:47
元木

永井美奈子アナはアイドルみたいだった~。

34. 投稿者:元木

返信 2018/2/21 16:35
はーと

古田選手と結婚した中井美穂アナの安定感好きだった

33. 投稿者:はーと

返信 2018/2/21 16:34
広告
52 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

芸能人の「不倫」で印象的なカップルといえば?

これまでに「不倫」スキャンダルが発覚した芸能人。そんなお騒がせカップルでインパクトのあったカップルを語りましょう。
1 コメント | 415 view
【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

いつの間にか芸能界から姿を消していた男性、女性芸能人。今何をしているんだろうと気になる人物を挙げていきましょう!
3 コメント | 168 view
街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 424 view
街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 157 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 206 view