コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
初めて彼氏・彼女と行ったお泊り旅行は?

初めて彼氏・彼女と行ったお泊り旅行は?

懐かしい思い出!誰もがドキドキ・ワクワクしたはじめてのお泊り旅行!パッと思い出すのは難しいと思いますが、たまには青春時代を思い起こしてみませんか?

初めて彼氏・彼女と行ったお泊り旅行は?

顕著に表れる

海の見えるところでホテルで泊まりました。始終いちゃいちゃしまくりでしたw海をほっぽいて。

43. 投稿者:顕著に表れる

返信 2018/11/22 10:41
人面ライオン

月!…と言える時代が来るまであと何年くらいかかるかねぇ。ちなみに初めて行った旅行先は大月だったんだけども。

42. 投稿者:人面ライオン

返信 2018/11/21 14:03
もっともらしい理由

このスレ読んでるだけでもどきどきしちゃうんだけどw

41. 投稿者:もっともらしい理由

返信 2018/11/20 13:45
リーダーになりたい

彼女というか…いい感じになってたイトコの女の子と親戚旅行の宴会中に抜け出して、語らっていたのがいい思い出です。ちょっといい雰囲気になりましたが、何もなかったです。イトコ同士で変なことになると、切っても切れない縁が故に後々大変なので。その後2人とも血の繋がらないパートナーが出来たので、
めでたしめでたしなのでした。

40. 投稿者:リーダーになりたい

返信 2018/11/20 13:31
君の好きなとこ

↓そんなのだけで彼氏すごい喜ぶと思いますよ。俺の場合、行きたいところ我慢してでも彼女が喜ぶ姿見てすごい嬉しかったですね。男って女の役に立てるのがうれしいんですよ。

39. 投稿者:君の好きなとこ

返信 2018/11/20 11:38
証明すること

大阪に彼氏とお泊りデートしましたが行きたいところがさっぱりわからなくて「喜ばせ甲斐がないやつだな!」って喧嘩になって一夜ともにしても気まずいモードのまま旅行を終えたことがあります。おいしいたこやき屋さんに行きたいとかそんなんでよかったのかなー。

38. 投稿者:証明すること

返信 2018/11/20 11:09
ピンヒールの女

やっぱ温泉とか海が多いんだね。地方に住んでた私は海や山にはすぐ行けちゃうから、ずっと憧れてたディズニーに泊まりで行ったよ。でもディズニーには彼氏とよりも友達と行ったほうが楽しいってことに後々気づくんだけどねw

37. 投稿者:ピンヒールの女

返信 2018/11/20 10:05
叶うといい

千葉房総の方にフラワーラインってとこあって、そこにドライブしに行きましたねえ。海がすぐそこにあってキレイでした!雰囲気もよく、事に収まることができましたよ。むふふ。

36. 投稿者:叶うといい

返信 2018/11/20 09:44
眠たくなる

山の温泉に行ったことがありますね。今思えば婚前旅行でした。子供ができるきっかけになりましたねw

35. 投稿者:眠たくなる

返信 2018/11/19 13:49
太陽のひと

どうしてもと後輩(女)にせがまれて、費用全部相手持ちという日帰りの予定だった旅行があります。え?なんだかいとおしくなっちゃって結局泊まってしまいましたがねwその後、折れて彼氏彼女になりました。

34. 投稿者:太陽のひと

返信 2018/11/19 11:58
広告
往々にして

サークルで知り合った彼女と一泊しました。友だち感覚でしたがそういう雰囲気になると彼女がしどろもどろしだして来たのがとっても可愛かったのを覚えてます。

33. 投稿者:往々にして

返信 2018/11/19 10:46
つまらなくはない

>29 同士がいた!同性同士で、憧れの先輩と旅行行きました。めっちゃどきどきどきし放しで旅行どころじゃなかったなあ。(笑)あの言葉にできない感情は一体何だったのかすごくわからないけど大事な思い出。

32. 投稿者:つまらなくはない

返信 2018/11/19 09:40
一からつくる

北大のキャンパスを彼女と見に行ったことがあります。めっちゃ広くて感動して、そばに彼女もいてしあわせだったな。

31. 投稿者:一からつくる

返信 2018/11/16 13:44
深夜に届く

小学生のとき好きな子と家族ぐるみで旅行に行ったことがあります。(両親の紹介で知り合った)一緒に海に入った時は少年心にどきどきしたし、温泉に別々で入った時は隣の女湯がちょっと妙に気になりました。

30. 投稿者:深夜に届く

返信 2018/11/16 11:56
丸く収まる

異性じゃなくて同性だけど、恋愛感情と言えるような言い切れないようなもやもやとしたままお泊り旅行をしました。お互いへんな空気があって、始終どきどきしっぱなしでしたね。一緒にお風呂入った時は顔から火が出そうでした。今ではいい思い出です。

29. 投稿者:丸く収まる

返信 2018/11/16 10:49
くらくらとする

不倫相手だったけど、最後だからって迫られて車借りて温泉に二泊しました。思ったより綺麗な別れ方じゃなかったけど、大事な記憶です。もうあんな思いはしたくない。

28. 投稿者:くらくらとする

返信 2018/11/16 09:32
阿吽の呼吸

当時の彼女が海ガールだったんだけど、自分はあんまり海は好きじゃなく、小麦肌を目指して日焼けオイル塗って日光浴びてた彼女と、日焼けしたくなくて日焼け止め塗ってタオルにくるまってた自分という、謎のコントラストだった。んで、その夜は彼女が日焼けで肌が痛いからとおあずけになり…。一体なんだったんだっていうお泊まり旅行でしたとさ。

27. 投稿者:阿吽の呼吸

返信 2018/11/15 11:06
その程度

親にバレて(お泊り旅行に行く前)一時は仲がどうなるかと危ぶみましたが、彼を連れて親に紹介することになり、認めてもらいました。そのおかげか、結婚を意識するようになってめでたく結婚に至りましたね。

26. 投稿者:その程度

返信 2018/11/14 13:55
可能性の芽

遊んでばっかりだったんですが、その彼とは本気で付き合い始めてからは手もつないだだけでどきどきして緊張してしまってキスもひとつもできなかったんですが、お泊り旅行がきっかけであれからはラブラブな夫婦です。

25. 投稿者:可能性の芽

返信 2018/11/14 12:15
まあたらしい響き

彼女の浴衣姿にどぎまぎさせられました。夜はそれはもういい思い出でしたよ。朝までいちゃいちゃできるし。いい思い出だった。今は尻に敷かれてます。

24. 投稿者:まあたらしい響き

返信 2018/11/14 11:38
広告
43 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

運動会で一番燃えた種目は?

運動会で一番燃えた種目は?

男らしさをアピールできる場、それが運動会でした。あなたが一番熱くなった種目は何!?
0 コメント | 235 view
タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

小学生の頃にやりましたか?思い出を保存するタイムカプセル。その後、どうなりましたか?
0 コメント | 253 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 293 view
青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

10代、20代の恋愛はエネルギッシュでしたよね!青春時代の恋愛トークをしませんか?ほろ苦い思い出を語りましょう!!
0 コメント | 168 view
人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?
1 コメント | 226 view