コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ミドルエッジ的総選挙!団塊ジュニア世代が選ぶ、『好きな牛丼チェーン店』はどこ?

ミドルエッジ的総選挙!団塊ジュニア世代が選ぶ、『好きな牛丼チェーン店』はどこ?

ミドルエッジご利用の方が選ぶ!「好きな牛丼チェーン」総選挙!皆さんが愛してやまないメニューや、今は無くなってしまったデットメニューなど、ミドルエッジユーザならではのご意見お待ちしております!

ミドルエッジ的総選挙!あなたが『好きな牛丼チェーン店』はどこ?



団塊ジュニア世代のソウルフード!牛丼について語りましょう!

お面ライダー1号

吉野家たまにすき家

69. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/4/21 21:49

牛丼屋ったら吉野家一択。あ、吉の字、下の横線が長いのが正解。定食も含めると、松屋も選択肢に入ってくる。

68. 投稿者:

返信 2018/3/30 21:05
コチク

なか卯の親子丼はコスパが素晴らしいと思う。関西風のうどんも美味ですよね。

67. 投稿者:コチク

返信 2018/3/29 15:24
つゆだく

やっぱり吉野家がすき!

66. 投稿者:つゆだく

返信 2018/3/29 11:33
ジプシージョー

牛太郎

65. 投稿者:ジプシージョー

返信 2018/3/29 11:07
大陰唇

松屋は味噌汁無料が嬉しい。
吉牛はふつう。

すき家はいろいろ選べる楽しさがあるけど、会社があまりにもブラックで足が遠のいています。

64. 投稿者:大陰唇

返信 2018/3/28 22:31
バラン

ランプ亭が好きだったんだ‥

63. 投稿者:バラン

返信 2018/3/28 20:57
サトシ

学芸大学の牛友が好きでした!

62. 投稿者:サトシ

返信 2018/3/28 16:05
ふる

家族で行くなら、なか卯かすき屋ですね✨

61. 投稿者:ふる

返信 2018/3/28 12:17
たら

>>50中 卯太郎さん 
そのとーり!よくご存知で!

60. 投稿者:たら

返信 2018/3/28 12:10
広告

牛丼は吉野家、定食は松屋

59. 投稿者:ね

返信 2018/3/28 09:58
スグル

養老乃瀧の牛丼。

58. 投稿者:スグル

返信 2018/3/28 09:08
なかG

松屋。
味噌汁つきだからね。

57. 投稿者:なかG

返信 2018/3/28 09:03
アダマス

狂牛病騒ぎから、すき家になりました。それまでは吉野家でした。

56. 投稿者:アダマス

返信 2018/3/28 08:41
DM

30年くらい前ですが、吉野家の方が美味しかったけど、松屋は同じ値段で味噌汁までついてきたのでお得感がありましたね。

55. 投稿者:DM

返信 2018/3/28 08:41
ぽげぇーぞ

すき家しかないわ

54. 投稿者:ぽげぇーぞ

返信 2018/3/28 08:19
りゅうちゃん

……………昔、都内に数店あった 牛友 …………

………まだ 有りますか⁉️

53. 投稿者:りゅうちゃん

返信 2018/3/28 08:09
むむむ

みんな神戸らんぷ亭なんて忘れちゃったよね?

52. 投稿者:むむむ

返信 2018/3/28 07:39
肉好き〜

狂牛病事件以降、吉野家の味変わった感じして
それ以来すき家派です。
肉が細かいので食べやすいかな〜。
安さで言うなら松屋だけど(笑)

51. 投稿者:肉好き〜

返信 2018/3/28 07:10
中 卯太郎

ゼンショー傘下に入る前の昔のなか卯

50. 投稿者:中 卯太郎

返信 2018/3/28 06:54
広告
69 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

漫画「美味しんぼ」に登場した実際に存在する名店。行かれた方の感想を募集しております!

グルメ漫画、至高の一作「美味しんぼ」。劇中に実在の店舗が登場することでも知られていますね。実際に行かれたことのある感想を募集中です!
0 コメント | 377 view
「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

「メロンソーダ」の次にリバイバルヒットしそうなドリンクは何かありますか?

若者の間で、昭和レトロなドリンク「メロンソーダ」が流行っています、準喫茶でだけでなく、無印良品のメロンソーダが、インスタ映えすると話題となりました。次に流行りそうな懐かしのドリンクは何がありそうですか?
1 コメント | 221 view
歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

歴代のインスタントラーメンで一番のお気に入りは?

長い歴史のインスタントラーメン。あなたの一番のお気に入りは?
3 コメント | 427 view
自分の子供に食べさせたい!「食育」を目的としたお菓子で美味しい商品を教えてください!

自分の子供に食べさせたい!「食育」を目的としたお菓子で美味しい商品を教えてください!

子供の想像力を養い、育児としても注目されている「食育」。皆さんはご自身のお子様にどういったお菓子をセレクトしていますか?
0 コメント | 149 view
給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

給食で一番好きだった献立を挙げていこう!!

懐かしの学校給食!あなたが好きだった献立は?
2 コメント | 299 view