コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
もう1度映画館で上映して欲しい「角川映画」といえば?

もう1度映画館で上映して欲しい「角川映画」といえば?

角川映画限定!DVDやVODでは物足りない!もう1度映画館で見たい角川映画は何ですか?角川映画の絶頂期に育った団塊ジュニア世代は何を選ぶのでしょうか!?

Amazon | 探偵物語 角川映画 THE BEST [DVD] | 映画 (1984444)

もう1度映画館で上映して欲しい「角川映画」といえば?

Amazon | 角川映画主題歌集~デラックス | 映画主題歌 | サウンドトラック | 音楽 (1984443)

まりっぺ。

セーラー服と機関銃。
時をかける少女。
晴れときどき殺人。
里見八犬伝。
2代目はクリスチャン。
ぼくらの七日間戦争。

51. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 13:51
とっちん

戦国自衛隊!ですね(*´・ω・`)b

50. 投稿者:とっちん

返信 2018/4/1 19:03
こんちゃん

2代目はクリスチャンかな。蟹江敬三さんの演技がコミカルかつ、泣かされましたね。今でもDVD📀でたまに観ますね。

49. 投稿者:こんちゃん

返信 2018/3/29 01:32
りんこ

大藪春彦さんの原作かなぁ〜?
蘇る金狼が推しです

48. 投稿者:りんこ

返信 2018/3/28 22:22
さわさわ

ぼくらの七日間戦争。

47. 投稿者:さわさわ

返信 2018/3/28 20:52
いのっち

汚れた英雄一択。

46. 投稿者:いのっち

返信 2018/3/28 19:03
33

失楽園、、、懐かしい。このままいったら、地獄へ堕ちるわ。映画館でみるには勇気がいるかも、、、

45. 投稿者:33

返信 2018/3/21 17:59
桃実

ずいぶん昔のモノばかりですねー。パラサイトイヴとか、失楽園、当時は見れなかったから、みてみたい。

44. 投稿者:桃実

返信 2018/3/21 17:59
モモ

!!REX 恐竜物語。ありましねー。僕も一票!

43. 投稿者:モモ

返信 2018/3/21 17:58
長岡

そうそう、あの事件があったからだよね。衝撃的な。私もREXみたいなー!

42. 投稿者:長岡

返信 2018/3/21 17:58
広告
タッセる

REXみたいですね!安達祐実の幼いころ、本当にかわいかった!もう1回観に行こうとしたら、打ち切りになってました。

41. 投稿者:タッセる

返信 2018/3/21 17:57
スカイダイビング

そして、 TM NETWORKの主題歌!!当時の代表といってもよいくらい!

40. 投稿者:スカイダイビング

返信 2018/3/21 17:57
焼うどん

女優顔ですよね。私も一番みたいのはぼくらの七日間戦争です。

39. 投稿者:焼うどん

返信 2018/3/21 17:56
ハリボー

今見てもかわいいし。

38. 投稿者:ハリボー

返信 2018/3/21 17:56
ハリネズミ

そしたら、、、やっぱ時の人、宮沢りえの僕らの七日間戦争だよね。

37. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/21 17:55
ネピア

いやいや、ここ上映してほしい映画を上げるスレッドですから!!

36. 投稿者:ネピア

返信 2018/3/21 17:55
ハリネズミ

風呂でポージングしたなw

35. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/21 17:54
親ネズミ

犬神家じゃない?映画館でみたいようなみたくないような。

34. 投稿者:親ネズミ

返信 2018/3/21 17:53
ハリネズミ

映画って時代を感じるね。迫力あったなーっておもった映画も今は思わないのかも。青春系も若すぎてみれないかな。

33. 投稿者:ハリネズミ

返信 2018/3/21 17:53
子ネズミ

復活の日!いまはウィルス系映画沢山あるけど、当時細菌とか核兵器とか何言っているのか理解できないまま見てたな。

32. 投稿者:子ネズミ

返信 2018/3/21 17:53
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 589 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 298 view
トレンディドラマの名作を語ろう!

トレンディドラマの名作を語ろう!

バブリーでド派手な衣装やロケーションが魅力だったトレンディドラマ。あなたの選ぶ名作ドラマはなんですか?
0 コメント | 643 view
夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

ドラマの名プロデューサーや名脚本家の作品を挙げていこう!

久世光彦や山田太一、野島伸司などが生み出した、歴代の名作ドラマを語りましょう!
0 コメント | 346 view