コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
もしも、「東京ラブストーリー」の世界で生きるとしたら、リカ?さとみ?

もしも、「東京ラブストーリー」の世界で生きるとしたら、リカ?さとみ?

もしものコーナー!もしも、あなたがドラマの世界に入り込んでしまったら!?今回は、トレンディードラマの代名詞といっても過言ではない人気ドラマ、「東京ラブストーリー」!もしも、あなたが「リカ」、もしくは「さとみ」として生きていくとしたら、どっちの人生を選ぶ?

Amazon.co.jp | 東京ラブストーリー vol.4 (第9話 最終話) [レンタル落ち] DVD・ブルーレイ - (1984446)

もしも、「東京ラブストーリー」の世界で生きるとしたら、リカ?さとみ?

コアラ

リカに性格が似てるとよく言われました。

45. 投稿者:コアラ

返信 2018/3/27 23:23

珍しく原作のほうがつまらなかった。
赤名リカ!

44. 投稿者:

返信 2018/3/27 21:03
そら

赤名リカ!

43. 投稿者:そら

返信 2018/3/27 20:09
さきよみ

リカになりたい!

42. 投稿者:さきよみ

返信 2018/3/20 14:56
はじめっこ

リカは健気だけど男に分かってもらえないで終わりそうだからさとみ

41. 投稿者:はじめっこ

返信 2018/3/20 14:54
琴美

さとみだよね~

40. 投稿者:琴美

返信 2018/3/20 14:53
ポンタ

絶対さとみ

39. 投稿者:ポンタ

返信 2018/3/20 14:52
一郎

リカだよね!

38. 投稿者:一郎

返信 2018/3/20 14:51
momo

結局はさとみが良い思いしそうだけどリカ!

37. 投稿者:momo

返信 2018/3/20 14:50
優樹菜

リカはいいけど幸せになれなそうだからさとみ

36. 投稿者:優樹菜

返信 2018/3/20 14:49
広告
アナ

せっかくって時にさとみが泣いてイラついたからリカ

35. 投稿者:アナ

返信 2018/3/20 14:48
唯斗

リカが好きだった

34. 投稿者:唯斗

返信 2018/3/20 14:48
りんた

リカのような人が同性から好かれるけどさとみになりたい

33. 投稿者:りんた

返信 2018/3/20 14:47
愛梨

泣けば男が来るさとみがいいな

32. 投稿者:愛梨

返信 2018/3/20 14:44
まえこみ

やっぱさとみのように男に全てやって欲しい

31. 投稿者:まえこみ

返信 2018/3/20 14:42

さとみもいいけどリカだよ

30. 投稿者:彩

返信 2018/3/20 14:42
春木

リカだよね~

29. 投稿者:春木

返信 2018/3/20 14:41
古賀

さとみが一番頭良い感じ

28. 投稿者:古賀

返信 2018/3/20 14:40
さりな

リカの我慢強さをさとみにやりたい。私はリカだ

27. 投稿者:さりな

返信 2018/3/20 14:39

さとみだよね

26. 投稿者:真

返信 2018/3/20 14:38
広告
45 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

夏をイメージした名作ドラマや映画!色あせない作品を語りましょう!

爽やかで、時に淡いひと夏の恋物語が描かれる夏ドラマや夏映画。今も好きな一作を教えてください!
1 コメント | 158 view
「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

「泣ける」映画のオススメを教えてください!!

たまには泣きたい日もある。オススメの「泣ける」映画を教えてください。
0 コメント | 232 view
脇役で好きな俳優や女優はいますか?

脇役で好きな俳優や女優はいますか?

名脇役、バイプレーヤーが再び注目されています。好きな俳優や女優を教えてください!
1 コメント | 675 view
過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

過去の名作でリメイクやリブートして欲しい映画作品はありますか?また、その設定等を教えてください。

これまでに数多くの名作映画が誕生しています。あえて今作品のリメイクやリブートを行うならどうしますか?
0 コメント | 265 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 497 view