コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
昔ヤンチャしていた有名人といえば誰?

昔ヤンチャしていた有名人といえば誰?

純粋そうなカワイイアイドルが元ヤンキーだった!なんてショックな事ありませんでしたか?昔ヤンチャしていた有名人について語りましょう!

Amazon.co.jp | BRAND-NEW PIAF 高部知子 [DVD] DVD・ブルーレイ - 高部知子 (1986907)

昔ヤンチャしていた有名人といえば誰?

📺♪

BeatlesのJOHN
Liverpoolでは不良のレッテルだった

56. 投稿者:📺♪

返信 2020/9/19 07:16
お面ライダー1号

千代大海

55. 投稿者:お面ライダー1号

返信 2018/7/19 17:25
カオリーン

杉浦幸。

54. 投稿者:カオリーン

返信 2018/7/17 17:56
KCN

名倉潤のお兄さんが山口組の幹部らしいけど、ご当人はど若いころ、どうだったんでしょうね。

53. 投稿者:KCN

返信 2018/7/17 14:08
茶壺

速水もこみちも相当なモノだとか。

52. 投稿者:茶壺

返信 2018/4/29 21:31

>>24FFさん 
佐田さんは福岡連合総長、清人さんは連絡係。
パンクブーブーの黒須さんは副総長とそれぞれ福岡の元暴走族です。

51. 投稿者:

返信 2018/4/2 00:36
みゆみゆ

>>38長岡さん 
藤沢ピエロです。学バンに書いてました。

50. 投稿者:みゆみゆ

返信 2018/4/1 20:41
まいるふぃっく

宇梶よりも岩城滉一と舘ひろしでしょう。
再従兄が元族の頭で、仲良かったみたいです。

49. 投稿者:まいるふぃっく

返信 2018/4/1 17:59
瀬戸万子

瀬戸朝香は瀬戸市で有名なヤリマン、((((;゜Д゜)))

48. 投稿者:瀬戸万子

返信 2018/4/1 10:44

>>46ゆっぺさん 

実家近くに住んでますが、ヤリマンで有名でした

47. 投稿者:

返信 2018/4/1 04:53
広告
ゆっぺ

篠原涼子
中卒。人種不明。
群馬の恥。
どうやって成り上がったのやら

46. 投稿者:ゆっぺ

返信 2018/3/31 22:28
ななし

佐々木希

45. 投稿者:ななし

返信 2018/3/31 20:02
ななし

佐々木希

44. 投稿者:ななし

返信 2018/3/31 19:52
R・Y

>>39モモさん
元 SMAPの中居に関しては… 中居自身より中居のお兄さんが超バリバリの気合いが入ったヤンキーっすよ~!

43. 投稿者:R・Y

返信 2018/3/31 18:25
R・Y

元 光GENJIの佐藤アツヒロなんかもそうっすよ~!(^-^)

42. 投稿者:R・Y

返信 2018/3/31 18:22
33

木下優樹菜は今もヤンキー感抜けてないもんね(笑)

41. 投稿者:33

返信 2018/3/22 10:06
桃実

高島礼子さん!

40. 投稿者:桃実

返信 2018/3/22 10:04
モモ

中居くんは有名ですよねーキョンキョンも元ヤンみたい

39. 投稿者:モモ

返信 2018/3/22 10:04
長岡

中居くんって関東では有名な暴走族に入っていたとか。

38. 投稿者:長岡

返信 2018/3/22 10:02
タッセる

相川七瀬なんてまさにそうじゃない?

37. 投稿者:タッセる

返信 2018/3/22 10:02
広告
56 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 302 view
ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

90年代に一斉を風靡したポケベルやPHS。その後、携帯電話が台頭しますが、あなたはいつ頃までポケベルやPHSを使っていましたか?
0 コメント | 274 view
青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

10代、20代の恋愛はエネルギッシュでしたよね!青春時代の恋愛トークをしませんか?ほろ苦い思い出を語りましょう!!
0 コメント | 170 view
学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 194 view
小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 235 view