コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
初めての「お持ち帰り」「お持ち帰られ」エピソード

初めての「お持ち帰り」「お持ち帰られ」エピソード

出会ったその日に!?もしくは、数回しか会っていないのに!?「お持ち帰り」した(された)経験ってありますか?合コンで意気投合した相手と?たまたまバーで隣に座った相手と、気づいたらベットで一緒に寝ていた!などなど、ご自分の経験でも聞いた話でも構いません!楽しく語りましょう!

初めての「お持ち帰り」「お持ち帰られ」エピソード

ニンニクまん

18歳の時、大学の学園祭の打ち上げで知らない先輩らの集団に乱入して飲み
仲良くなって二次会のバーへ。
年上の姉御にピックアップされラブホへ。懐かしい思い出です。

24. 投稿者:ニンニクまん

返信 2018/5/4 05:16
たけちゃん

数人でキャンプに行った時に
同行してた女の子が、離れた場所に
テントを張ってたヒッピーのオッチャンを
逆ナンパお持ち帰りしてきた(笑)

23. 投稿者:たけちゃん

返信 2018/5/3 06:09
74年生まれ

アルバイトのJKとメアド交換(業務連絡のため)

色々メールする

する前提で我が家に遊びに(泊まりに)くる

せっかくなので、部屋に入れて10分くらいで合体

おそらく人生最速

22. 投稿者:74年生まれ

返信 2018/5/2 23:45
下田

夏に伊豆の民宿でバイトしてた時にナンパしまくったのが最初。
それまでは、女性が苦手なタイプだったのですが、民宿バイトはなぜかモテるみたいで、入れ食い状態でした!
懐かしい思い出です(笑)

21. 投稿者:下田

返信 2018/5/2 16:28
チョメチョメ

あまり積極的なタイプではないので、合コンやナンパとかでお持ち帰りしたことはないのですが、バイト先の飲み会でバイト仲間の女性と酔いに任せてってことはありましたね~。

20. 投稿者:チョメチョメ

返信 2018/5/2 16:22
はっぴ~

会社の忘年会の帰りに、2次会へ行ってそのままお持ち帰りしたのが初めてですね。
忘年会の日が、大晦日だったのでよく覚えてますw

19. 投稿者:はっぴ~

返信 2018/5/2 16:17
グイグイタイプ

>>15しつもんさん 
アリにきまってるでしょ!!!

18. 投稿者:グイグイタイプ

返信 2018/5/2 16:10
ベロベロ本郷

ベタですが、飲み会で終電なくして4人でラブホへ。
お互いベロベロで、朝起きた時気まずかったな~。。。

17. 投稿者:ベロベロ本郷

返信 2018/5/2 16:09
カモン

初体験がお持ち帰りでした(笑)
相手が年上で良かった~。

16. 投稿者:カモン

返信 2018/5/2 16:06
しつもん

初デートでお持ち帰りするのってなしだと思いますか?

15. 投稿者:しつもん

返信 2018/5/2 16:04
広告
弟分

先輩にカーナンパに連れて行ってもらったのが初お持ち帰り!
いつも先輩のおこぼれいただいてました!

14. 投稿者:弟分

返信 2018/5/2 12:29

初めては覚えてないけど、高校の頃。
友達の紹介で「ボウリング⇒ファミレス⇒家」ってパターンが流行った。
仲間はみんな兄弟でしたw

13. 投稿者:

返信 2018/5/2 12:28
悲しいGW

GWぐらい、お持ち帰りしたいなー。って、どこも行く予定ないから無理か…。

12. 投稿者:悲しいGW

返信 2018/5/1 23:33

お持ち帰りなんて、最近はピザぐらい。。。
ここに込めしているの本当なのか!?

11. 投稿者:

返信 2018/4/6 13:08
スナッキスト

1人でスナックへ通うと、結構いい確率でお持ち帰れますよ。
ママとの関係値次第では飲み代も安くなりますw

10. 投稿者:スナッキスト

返信 2018/4/6 13:07
人生花金

40代既婚者ですが、いまもちょくちょくお持ち帰りしてます。
場所は、恵比寿の立ち飲み屋とか、コリドー通り沿いのバーなどベタな場所です。
最近の若い子はオープンでさっぱりしてて可愛くてイイですね(笑)

9. 投稿者:人生花金

返信 2018/4/6 12:47
人生ノリ

お持ち帰られすぎて初めてなんて覚えてないw

8. 投稿者:人生ノリ

返信 2018/4/5 20:17

大学の頃の合コンですね。
お持ち帰ってそのまま付き合いました。
すぐ別れたけどw

7. 投稿者:

返信 2018/4/5 19:46

初のお持ち帰られは、友達の紹介でした。
相手は結構カッコイイ人と、見た目普通の人の2人。
こっちは3人いて、人数が合わなくて相手はタイプじゃなかったんですが、なんとなく私以外といちゃつかれるのが嫌でお持ち帰られました。
カッコイイ方だったから、まあいいかと自分で自分を納得させましたw

6. 投稿者:

返信 2018/4/5 16:58
キャバクラ万歳

学生時代モテなかった私。
社会人になってもモテる事はなく、淡々と仕事をしていた。
ある時、接待でキャバクラへ行き、気の合ったキャバ嬢と初のアフターで、そのままホテルへ。
これってお持ち帰りになるのかな~。。。

5. 投稿者:キャバクラ万歳

返信 2018/4/4 16:58
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

はじめてのチューは何の味?

はじめてのチューは何の味?

単刀直入に伺います!ファーストキッスのお味は?
0 コメント | 176 view
2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 174 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view
お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 159 view
2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 200 view